Sift into high gear.

 

昼ストしようと思ったら

 

ジム行って家のことやってるうちに

 

連日の疲れから昼寝

 

起きたら16時

 

そこから支度して出撃

 

仲間とご飯食べつつ、ナ◯パの事からプライベートの事まで語る

 

そろそろやるかって事で声掛けスタート

 

 

今日は10声掛け位して2番ゲ

 

駅前でたくさんナンパされてる子から番げ

 

もう今日は帰ろうと思って日用品買って帰る時に交差点ですれ違った子から番げ

 

 

オフモードになりつつも、良いなと思う子がいたらギアを入れ替えて声かけするってのを習慣に出来れば声掛けの分母はしっかりと稼げるから継続したい

 

色んな言い訳して声を掛けないのではなく、見つけたらきっちり声をかける習慣をつける

 

日常にチャンスはたくさんある