Act before thinking!

 

仕事が早く終わったので買い物

 

買う予定だった雑貨屋に入る

 

可愛い店員さんがいたんでどうやって番ゲするか考える

 

ちょうど相手がメモ帳をポケットに入れていたのでそれを使う作戦にする

 

 

買う予定だった品物について質問しつつ

 

少し他愛もない話で様子を伺う

 

これ厳しいかなーって思ったけど

 

とりあえずメモ帳打診

 

 

そういうのはちょっと…

 

 

あえなく撃沈

 

 

行動したことに意味がある

 

 

 

からのトレーニングへ

 

ジム前に栄養補給しようとスーパーへ向かう

 

交差点でキレイな子発見

 

 

ここで声掛けるの勇気いるなー

 

 

なんて思いながら交差点を先に渡る

 

 

交差点先のスーパーにイン

 

やっぱり…

 

ここで声掛けなきゃいつ声かけるマインド発動

 

急いでスーパーを出て声かけ

 

改札前で何とか立ち止めて番ゲ

 

 

行動すれば何か起こるな

 

 

 

でも改めてみたら全然タイプでは無かった笑

 

 

【戦果】

1番ゲ

 

【推奨・反省事項】

ローカル駅だったし、人通りも少なかったんでいつもよりかなーり前に出て姿をしっかり見せてから声かけ

 

相手の歩くスピードが遅くなった時にすぐ立ち止まらせればなお良かった

 

立ち止めして、番ゲした時に確認事項を確認できたのは良かった