Looking back this week.

 

ブログのタイトルを英語にすれば

 

少しは英語に慣れるかなと思い

 

最近はタイトルを英語にしがち笑

 

 

タイトル通り今週の振り返り

 

数字は

4出撃26声掛け1即1連れ出し7番げ

 

久しぶりにおせっせできたのは良かった

 

仲間に童◯イジリされてたからな…笑

 

 

今週の目標は

 

【ストでの声掛けに慣れる事】

 

これは達成できた

 

ただ前みたく良い子がいた時に瞬間的には反応できないけど、声をかける事自体にはそんなに抵抗無くなってきた

 

やっぱりカラダは覚えてるものだなと再認識

 

この目標を達成する為にまずは出撃回数を意識する事、いきなり道端で知らない人に話しかけるのは負荷がでかかったんで、日常で接する人といつもより一言多くかわすことを意識した

 

スーパーやコンビニの店員さん、駅のホームで電車待ちしてる人など

 

すこーしずつ慣れてきたんで、ストでも声掛け

 

これに関しては仲間と合流できたのがでかかった

 

やっぱりガンシカされた時に戻る場所があるのはメンタル的にいい

 

けどいつまでもそれだと完ソロが出来ない男になるから気をつけないと

 

 

今週の目標は達成できた

 

 

今諸事情でアポが組めないので

 

ストで早い時間帯に連れ出して、即って帰宅パターンを確立したい

 

 

なかなかハードルが高いけど、制限された状況でこそ今までと違うことにもトライ出来ると前向きに

 

 

今週は良い子がいた時に反射的に声をかけることを目標に

 

 

まずは結果は気にしない

 

 

この声掛けのフェーズで何をしていたのかを思い出すことに注力する