A fresh atmosphere in ealry summer emphasizes the friendship between men.

 

夏のような暑さ

 

今年はどんな一夏の恋が生まれるのか

 

今から楽しみで仕方がない

 

 

仕事でクタクタになりながらも

 

 

仲の良い後輩と仕事終わりに筋トレ

 

 

お互い夏に対するモチベーションは高い

 

 

しっかり動いたんでお約束の焼肉笑

 

 

お店に向かう途中に前から可愛らしい子が来たので

 

 

目ビーム

 

 

目が合った瞬間

 

 

大きく見開いて目を離さない

 

 

これをすると相手も

 

えってなって

 

ジェスチャー入れれば簡単に立ち止めれる

 

 

後輩は空気読んだ先に行ってくれたんで

 

 

少し話してその子の目的地まで送って番ゲ

 

 

急いでお店へ向かう

 

 

後輩とは忙しくてなかなか時間が合わなかったので

 

久しぶりにお互いの近況報告するも

 

 

ナ◯パに関してはかなり実力が上がっているようで

 

この世界に誘ったのは自分だけど

 

いつのまにかだいぶ先をいってしまわれた笑

 

でもそれは本人のバイタリティあってのものだし素直に感心

 

 

競うわけではないし、お互いナ◯パをしてる目的も違うからなんとも言えないけど

 

 

良いモチベーションを貰えた

 

 

人との関わりは大事だなと感じた瞬間

 

 

懐かしい思い出話もしつつ、店員さん番ゲしたりして楽しんで解散

 

 

たまにはこういうのも楽しかった

 

 

 

【戦果】

1番ゲ