I think we need a break.

 

今日は仲間とスト

 

とある街が熱いということで

 

さっそく調査

 

自分のタイプがいそうな場所を中心にグルグル

 

 

とあるお店に入る子を発見

 

 

エスカレーターから降りてフロア図を見てるところを自分もお店を探してるていで声掛け

 

相手が予約してた洋服を取りに行くということで

 

そのお店の近くまで話しながら向かう

 

この時友達が遅れてて30分くらいあるからカフェ行こうで連れ出し

 

 

 

 

 

全然盛り上がらず

 

 

 

撃沈

 

 

 

なかなか難しい女性だったな

 

 

切り替えて

 

 

仲間と合流するも次の用事があったのでバイバイ

 

 

その後は別の街で先輩と合流

 

 

ご飯を食べつつ帰り際隣の席の子を番ゲ

 

 

最寄駅のコンビニでスイーツ買ってるJDも合わせて番ゲ

 

 

 

声をかけようと【意識】しなくても

 

 

ニュートラルな状態でいけるようになってきた

 

 

これも日々スーパーのレジで

 

初めましての

 

おばちゃんと世間話をしてる賜物か笑

 

 

【戦果】

1連れ出し3番ゲ

 

【推奨、反省事項】

・テクニック系の引き出しを思い出して、現場で使えるようになってきた

 

・声掛けする時に、歩くのが早い子を追いかけて話しかけるまでの瞬発力まで回復していないので、今後はそこを意識する。