Tell me the way to

最近良いなと思っているスポットへ

 

仕事終わりは疲れてて家出るのが億劫になるから

 

あえて予定をこの街に作る

 

 

予定を終えてからスト開始

 

 

安定の道聞き

 

聞くべき場所は多くの人が待ち合わせに使いそうなスポットだったり、新しく出来たスポットにする

 

そうするとスポットにどこからでも行けるようになるし

 

 

逆にスマホを見て道に迷ってそうな子がいると、高い確率で目的地がそういうスポットだったりするから、案内しながら和んで番ゲ、仮アポ決めるとこまで行ける

 

 

今までの経験上笑

 

 

そんな感じで道聞き声掛け

 

交差点渡って電気屋の前で待ち合わせっぽい子

 

背が低くて肌がめっちゃ白いけど

 

服装とか好きな感じ

 

道聞き声掛け

 

札幌から仕事できてる子

 

これから友達とご飯で待ち合わせしてるらしい

 

和んでそのお店まで逆に案内笑

 

番ゲして解散

 

普通にその後合流打診すれば良かったと

 

 

解散してから反省

 

 

やっぱ久しぶりだとこういうとこの判断が鈍い

 

 

そんなことがありつつ友達がくるっていうんで合流

 

 

何声掛けかして最寄りでスト

 

 

番ゲはしたけどアポれるかは微妙なとこ

 

 

 

【戦果】

10声掛け3番げ

 

・最寄りで声掛けしてる時くらいから、スイッチ入って声掛けできた

 

・ガンシカされるとヤル気出るタイプなのを思い出したから、これから街に出たら一声掛け目を素早くいきたい

 

・今は色々な制限の中活動してるから、なかなかアポや連れ出しが難しいけど自分のスタイルを確立する良いチャンスだと思ってトライする

 

 

 

それにしても良いスポットを発見した

 

 

自分が好きな層、落としたい女性が多い

 

 

短時間でゲットするのも良いけど

 

 

今はアポでしっかり口説き落としたい欲が強い