It’s been a long time.

お世話になっている美容師さんと飲みに行こうって事で渋谷へ

 

美容師の人がどうやって

 

女性を口説いているのか興味があったので質問

 

やり方的には

 

いくつかコミュニティを作ってそこに

 

ちょくちょく顔を出して

 

女の子と連絡先を交換してアポまでつなげるスタイル

 

でもやっぱり分母という意味では少ないようで

 

話を聞いていてストリートが最強の出会いの供給源である事は間違いないなと確信した

 

 

というのも自分もストリートナンパやらないこの半年間

 

ほぼゼロに等しいくらい連絡先が増えなかった

 

しかもナンパ初めて2年間位は毎月4-5ゲットはしていたものの

 

 

今年入ってから0ゲット

 

 

というか一度もおせっせなし

 

 

流石にこれはヤバイって自分でも思い始めた

 

 

でもこの境地に達して思ったのは

 

やっぱりストリートナンパは最強の出逢いのツールだなと

 

 

もちろん良いこと悪いこと色々あるけど

 

 

ナンパから離れてみて痛感した

 

 

自分が主体的に動けば動くほど

 

連絡先が増え、アポが組め、ゲット数が伸びる

 

ストリートナンパは出逢いのツールとして

 

今後の自分には必要なものだと

 

 

だからこそ前とは違う思いでナンパできてる自分がいる

 

 

この半年ゼロゲットでナンパから離れてたけど

 

 

色んなことを考える良い期間だった

 

 

 

 

話は戻り

 

美容師さんと飲みながらナンパスポットをくるくる回る

 

ストリートってよりは飲み屋でナンパって感じだったから

 

2人で話しつつ女の子きたら声掛けていくスタイル

 

 

何組か声掛けた後

 

 

既に仕上がってる2人組が隣にきた笑

 

 

もう確度がかなり高い案件

 

 

即の要素も揃ってるし、食いつきも有りと判断

 

女の子2人がトイレに行ったタイミングで今後の方向性を確認

 

 

いつも使うトークを伝授して

 

 

そのまま流れで退店

 

 

セパ

 

 

タクシーで家まで行って

 

 

ノーグダでゲット

 

 

【推奨反省事項】

・ブランクがあったけど、相手との距離を詰めるタイミングとセパ打診のタイミングを冷静に見れたのは良かった

 

・こちらから声をかけるという、ナンパにとっては当たり前の行為をナンパとして考えてするのではなく、コミュニケーションの一つとして行えるようになってるのも良かった。これが出来てくると、日常に声掛けが馴染んでくる良い兆候。

 

・久しぶりにゲットしたけど、ノーグダで特に駆け引きをしたわけでもなかったので達成感はあまりなし。ただ久しぶりにおせっせ出来たのは良かった。

 

 

今後は昼ストで声掛け→連れ出し→即or即日ブーメラン狙いで活動していきたい。

 

それが今の自分のライフスタイルと合ってる気がするので。

 

毎日声掛けして知らない人と話すことを

 

【習慣】にすること

 

これ大事

 

何事も

 

【継続】して

 

 

【習慣】にしたら強い

 

 

という事でまた街へ