2017年12月の状況

 

12月前半で2アポこなしていずれも負け

 

ストに出てソロで連れ出すも6連敗

 

先週はコンビで2連れ出しするも負け(相方はしっかりと即)

 

完全にスランプに陥っていた

 

見返すのにスランプの時の心情を書いておけば、後で同じ状況になった時に振り返れるなと思いつつもなかなか、手が動かなかった

 

 

しかし中旬にやっとアポで準即を決めれたので、ホッと一息。

 

 

スランプの原因はやはりメンタルだなと。

 

 

 

12月の最初にアポった子に負けたのをなんだかんだ引きずって、次会おうと約束するも案の定連絡は途絶える

 

 

ああしておけば、こうしておけばと思いを巡らせるうちに心に余裕が無くなっていたのかも

 

 

ただここでうじうじしてても仕方がないので、街にはしっかり出て声掛けは続けていた

 

 

街に出て声をかけていれば何かしら起きる

 

 

そんなこんなでゲットしようと思いが強過ぎて、少し前のめりになっていたのが女の子に伝わっていたのか、あまり上手くいかない日が続いて

 

 

この活動を始めてから、初めてナンパ自分には向いてないのかなーなんて

 

思いつつある外を歩くと、女性を目で追ってしまう

 

何人か見逃すけど、街に出たら声かけないと勿体無い気がして声かけてしまう

 

 

ふと気づいた

 

 

完全にスト師としての基盤が出来上がっている笑

 

 

自分が思っている以上に人に声をかけることに対してのハードルが下がっていた

 

 

ストに復帰してから約9ヶ月

 

声掛け自体には元々そこまで抵抗が無かったけど、声かける時にいくぞって気合い入れて声かけてた感じ

 

 

それが今は声かけようと思ってからスーッといく感じ

 

言語化すると難しいけど、通常モード→声掛けモードに移行する段差が無くなった感じ

 

 

だから声かけるのに心理的な負担が無くなった

 

 

スランプで中々結果が出なくて、辛かったけど振り返ったらなかなか良いスキルが身についていた

 

 

そう思うと今までやってきたことは無駄じゃ無かったんだなった思えて元気出た

 

 

30日に今年最後の出撃

 

 

大好きな昼ストで渋谷へ

 

 

10声掛けくらいしてこれからライブ行く子と和む

 

ライブ終わりに時間あったら合流しようで解散

 

 

そこから移動して17時くらいまでスト

 

 

結果は20声掛け1連れ出し5番げ

 

今年のスト納めをしてトレーニング納めにジムへ

 

 

ライブが終わる時間を調べて、その直前にLINE

 

 

相手から返信あり、理由付けして最寄りへ

 

 

合流した再度理由付けして家イン

 

 

 

 

 

姫納めを昼ストで出来たのは良かった

 

 

 

12月からスランプだったけど、最近その状況から抜けれそうな兆しが見えてきた

 

 

問題はマインドにあり

 

 

 

でもとりあえず2017年を収められてホッとした

 

 

2017年のまとめと2018年の目標はまた別に