12/1 中目黒スト子アポ

11月最後の先週末はガッツリ出たのにも関わらず

 

4連れ出しも即れず

 

平日に夏の豊○園プール箱彼氏持ち子とアポりゲットして11月を終えた

 

 

そして先週のストで番げした子とアポ

 

本当は違う子とアポだったが前日にキャンセルになり、ちょうどLINEしていたのでアポ打診すると通る

 

20代中盤OL

 

番げした時は友達が来るって言うんで1分位しか話してないが、LINEIDは断られて電話番号を交換

 

そこからLINEに移行して今日を迎える

 

急遽決まったアポだけど

基本的な作戦はいつもと同じ

相手に沢山ポジティブな事話させて

その中で揚げ足とったりして

感情に振り幅つける

 

質問は普段の事や仕事の話を聞きつつさり気なく恋愛トーク

ここのつなぎ目はかなりナチュラルに行くようになってきた

 

場も盛り上がって相手からのサインも確認

普段はもっとお洒落

頬が紅潮

相手から直接タイプと言われる

終始笑顔

こちらの発言に対して肯定

 

このタイミングで二軒目打診

 

するとまさかの明日から旅行行くからなー

 

なんて言ってくる

 

二軒目行くならここで○○食べたいと言われる

 

ここは主導権渡してはいけない

 

理由つけて二軒目打診

 

移動中にハンドテスト

 

そこから更に理由をつけてタクシーで家まで

 

家前でグダられるもクリアし家イン

 

 

ただ二軒目でぶっこむ恋愛トークや下トークをしていなかったので、すぐにギラつかず和む

 

実はと

 

初めてじゃないけど、それにかなり近い

初体験してからしてないと言う

 

えっじゃあ今の彼氏とはしてないの?

半年付き合ってまだおせっせしてないとの事

 

 

これは本当か嘘かと思いつつ

グダ崩し

ここもバリエーション増えて

角度を変えて崩せるようになってきた

 

がしかし

今回はボディタッチもあるのに

ハグもグダ

 

帰れなくなっちゃう

はまっちゃうから等

 

しまいにはそろそろ時間がと言われる始末

 

うーんどうしようと思いつつ

口と手は動かしつつ必死に考えるも

 

 

手詰まり

 

 

相手からまた会いたいからと言われ日程決めるも、今この場を帰るのに取り繕う為のやつなんだろうなって思った

 

 

駅まで送って解散

 

 

帰り道

 

秘技  チ○出しくらいすれば良かったかなって反省

 

 

 

ただ今日のアポはトークの流れがスムーズだったし、自分が伝えたい自分の印象をしっかり相手に与えられていたのでそこは満足

 

 

 

反省としては次の日の予定は早めに確認すれば、アポの内容ももう少しスピーディに出来たか

 

 

いやあれ以上は無理だな笑