11/18 10年間付き合ってる彼氏がいる子とのアポ

 

アポ前のスト

 

待ち合わせまでに1声掛け

 

試したかった事が試せた+声掛けの習慣化がうまく出来たので良い感じ

 

 

 

そしてアポへ

 

 

アポ相手は夏の海遠征で出逢った子

 

 

会った時可愛くて本気で恋しそうになったが、番号が早々に死んでしまった

 

 

そこからザオラルをしかけは死にを繰り返して、やっとアポまでこぎつけた

 

 

最近気合が入るアポに限ってドタられるので、アポ2-3日前からのやり取りは慎重に

 

 

アポ3時間前にもしっかり連絡がきた

 

 

本気でゲットしたかったので、いつよりアポの時間配分、待ち合わせからお店に着くまでのトーク、お店に着いてからどんなトークをして関係性を構築して、どんなトークで相手を性的に興奮させる状態に持って行くのか、そこから連れ出してクロージングするところまで

 

 

一連の流れを紙に書き出し、自分の中でしっかりイメージを整えて臨んだ

 

 

事前情報としてはかなり長く付き合っている彼氏がいる事はわかっていたので、自分とのアポに来るという事はそこの関係に何かあったのだろうと予測

 

 

彼氏との関係性が悪くなっていて、新しい人を見つけたいと思っていそうなら、彼氏になりうる存在に

彼氏との関係に飽きていて刺激が欲しいだけそうなら、重くないような存在に

 

 

そこの見極めをしつつトークを展開する

 

 

グダは予防線を張るとともに、グダが来た時に一貫性を持って崩せるように関係性を深めるトーク中に布石を打っておく

 

 

この辺りを念頭においてアポにのぞむ

 

 

駅の改札前待ち合わせだったが、相手が出口を間違えて道に迷うというアクシデント発生するも無事合流

 

久しぶりに会ったけど、相手の笑顔に引き込まれそうになる

 

 やっぱり可愛い

 

アポのお店までもイメージ通りに展開

 

 

夏に知り合ってから、この4ヶ月間変化あった?というオープンな質問から、彼氏との関係を探る

 

 

今の彼氏とは約10年間付き合っていて結婚も考えていた

 

ただ最近本当にこの人で良いのかなとも思い始めて、人生の岐路に立っていると

 

相手からどう思う?と聞かれたが、その事についてはあまり触れずに

 

彼がどんな人で

 

どんなところを好きになったか

 

恋愛においてどういうポイントを重要視しているのかを探っていく

 

相手がこちらに興味を示して質問を返してきてもわざと答えないで少しはぐらかす

 

 

何で私ばっかり話して何も教えてくれないのーっとプンスカする顔も可愛い

 

 

アポでゲットとか何も考えてなければ、普通に思ったまま聞かれた事答えるんだけどなぁと思いつつ、お酒を口に含みながらまた話題を変える

 

冗談を言い合える

 

話している時に笑顔が絶えない

 

声のトーンが上がってる

 

時計を見るそぶりがない

 

2人の空気感

 

この辺りを判断材料として2軒目へ

 

移動中にハンドテスト

 

 

最初は恥ずかしがるも問題なし

 

 

握り返しにも反応

 

 

これは確度高めだなと思いつつ2軒目へ

 

 

ここで一気に下トーク

 

 

恥ずかしがるもぶっちゃけトークが始まる

 

今の彼氏と付き合ってから他の人とエ○チした事ない

 

キスはあるけど、そこから先は絶対に守ってきたと

 

それが本当かどうかはわからないが、もう少し話題を掘り下げていく

 

雰囲気的に硬い訳では無さそうだけど、このままいくと最後に強烈なグダ食らいそうだなと感じる

 

ここで後のグダ崩しのためにエ○チに対する価値観をさらっと話す

 

 

人が増えてきたらさり気なく腰に手を回し引き寄せる

 

今までこれが結構効いていることが多かった

 

すると相手からもボディタッチがくる

 

お互いにお通しを食べさせあったりしてカップルみたいな雰囲気になる

 

 

トークもボディタッチも確認

 

 

ここからもう一軒サクッと行こうでタクシーイン

 

 

タクシーでキスするも恥ずかしがっているのか、ちょいグダなのか微妙なキス

 

 

でも雰囲気は悪くなっていない

 

 

そのままテンションを維持して家前へ

 

 

ここ家じゃん

 

 

サクッと飲んで行こう、5分だけ

ホストじゃないから延長とかなしな

と冗談を織り交ぜつつ

 

 

家イン

 

 

ここからクラブミュージックを流しつつ、乾杯

 

少し警戒してる感じ

 

話しつつギラ

 

 

グダ

 

 

慣れすぎ!いつも女の子ここに連れ込んでるんでしょ!

 

何度も言われたグダなのですぐに切り返す

 

しかし

 

ってか雰囲気良すぎて怪し過ぎる、やり部屋?とまで言われる

 

 

こちらを試しているクソテストみたいな感じだなと判断し、動じない態度で切り返す

 

 

後ろからハグも

 

本当に慣れすぎ!いつこうやって女の子と遊んでるんでしょ!私はそういう女の子とは違う

 

 

軽くないアピールをしてきたので、そこはしっかりわかってるという立場と

 

自分も誰にでもこういうことをしている訳ではないという切り返しに感情を加えて切り返す

 

 

そこからはいつものルーティーンを使いベッドまで

 

 

DKグダ

 

 

一度ステップを戻りギラつきをやめる

 

 

会ったばかりだから

付き合わないとしない

付き合う前にすると続かない

ヤリモクじゃないか

と何度も同じグダがきた

 

 

その度に今まで話してきた事と態度が一貫するようにグダ崩しを行ないながらギラついていく

 

 

徐々に相手がこっちの言うことに同意し始めた

 

 

ガードが次第に緩くなっていきブラも外れ

 

 

スボンのボタンも外れ

 

 

だけどそこからはやっぱりダメ

 

 

 

次会った時じゃダメなの?

 

 

次がない事なんて百も承知

 

 

失う覚悟を持って言葉とカラダで訴える

 

 

出会った時に感じた印象

そこから今日までのこと

今日実際会ってとても楽しかったこと

それを1つずつ丁寧に伝えた

 

 

 

ふと何かを納得したように

 

 

そこからはグダもなくなりゲット

 

 

 

その後タクシーまで送って解散

 

 

 

 

【推奨・反省事項】

アポでは事前に想像していたイメージ通りに進めた。特に関係性を作ってから、下トークに移行するステップを相手の状況を観察しながら行えたため、ボディタッチまでのグダは無かった。

 

今回1番学んだのは、クロージングした時のグダ崩し。グダを崩そうとして、そのグダを潰そうとだけ考えると言い合いみたいになってしまう。けど、すぐに切り返さないといけない。

 

これに関してはアポの時に事前にくるグダを想定して、自分という人物は○○な人間というのを相手にイメージ、理解させておくことにより、その後の行動と一貫性を持たせることが大切だと改めて実感した。

 

グダに関しては一貫した論理がある切り返しと相手のグダの本質が何なのかを早めに確認すること。本当のグダではない事を崩そうとしていたらそれ以上先には進まない。

 

今回はグダ→切り返し→新しいグダ→切り返しを繰り返しつつ、押したり引いたりを繰り返して時間がかかったが、本当にゲットしたい時は粘るのも大事だなと感じた。もちろん本当に無理な時は諦めて、フォローして解散。

 

 

振り返りとして録音した音声を聞いていると、自分が思っている以上に自分が話しているなということに気がついた。ポイントポイントで話すのは良いが、やはり基本として7:3スタンスはしっかり意識して行いたい。

 

 

今回は事前に想定してたパターンの新しい彼氏になりうる存在という立ち位置でトークを進めていったがどうなるか。

 

今月は現時点で3アポあるので、今回の経験を活かしてゲットにつなげていきたい。