アポについて

 

最近心踊る番げをした子とアポれない

 

 

というかアポの直前まで行くのに当日でドタられる

 

 

この2ヶ月で二件あったのだが

 

 

1件目はアポが近づいた時に仕事の予定でリスケして、相手から日程を新しく出してきた

 

 

アポ前日までLINEもしっかり続き

 

 

当日も直前までLINEしていたのに

 

 

急におじいちゃんが倒れたと

 

 

 

 

 

二件目は相手の仕事の都合でアポがリスケ

 

 

これまた次の予定もすんなり決まる

 

 

その予定までの間相手から

 

 

今日は何してますか?

 

仕事早く終わったらご飯いきませんか?

 

 

とかなり確度が高めなLINEも来ていた

 

 

予定していたアポ日よりも前に

 

一度仕事が早く終わりタイミング良く会える機会があった

 

 

最寄りに来てくれるとのこと

 

そのLINEのやり取りをして、最寄りに来るというLINEを受け取った5分後位にやっぱり行けません

 

 

本当にすみませんと

 

 

それから良い感じに続いていたLINEが急に途絶えた

 

 

実際この2つの案件は番げした時もかなり手応えがあって、今の自分がしっかり口説けば準即は硬いなって思えるほど反応が良かった

 

 

 

なのにだ

 

 

 

両方とも直前でおじゃんに

 

 

なぜだ

 

 

正直めちゃくちゃ楽しみにしていたアポだけに悔しいし、何で急にという気持ちで一杯だ

 

 

その原因は何かと考えてみると

 

初回のアポまで日が開いてしまった

 

相手の気持ちの変化

 

友達や周辺の人にナンパされた話をして、行くのやめておいたほうがいいと言われたか

 

 

 

鉄は熱いうちに打てというが、本当にその通りだなと実感

 

 

ナンパしているとこういったことは多々あると思うが、その度に胸がぎゅっと締め付けられる思い

 

また街に出れば

 

と思うようにして気にするなと

 

自分に言い聞かせてるけど

 

本心はやっぱりもう一度会いたかったし、口説きの場でちゃんと向き合って戦いたかったなって思う