11/3 アポリスケとスト

 

表◯道で番げした子とアポの予定が相手の仕事が終わるの遅くなりリスケに

 

 

アポまでストしていたのでそのまま継続

 

 

獅子で久しぶりに夜やったけど反応が辛い

 

 

結局終電間際までやって連れ出せず

 

 

その日はトータル30声掛け4番げで終了

 

 

1人出勤前のキャバ嬢をタクシーに乗る前に立ち止めて和んでから番げしたから繋がるか

 

 

30声掛けして1連れ出しも出来ないというのは自分に問題があるなと振り返る

 

 

番げしてアポでの回収は出来ているから、番げ時に次回会うためのこちらの対する期待感を持たせつつ、不信感は拭える作業は出来ていると思う

 

 

だけど連れ出しができないのは何故だ

 

 

昔から他のスト師よりも圧倒的に連れ出し率が低い

 

 

女性に予定があったりしたら、連れ出しの確率は低いと思うが、それ以前に自分側に何か問題があるなと

 

 

 

またもや活動を振り返る良い出撃になった