11/2 CAアポ

 

2-3週間前に表◯道で連れ出した子

 

 

その時職業は言わなかったが、立ち振る舞いやSNSの感じからなんとなくCAと予測

 

 

『仕事何してるのー?もしかして麻薬の密売人?』

 

「そんなんわけ笑。でもある意味運び屋かも」

 

 

こんな会話

 

 

話を聞いてると色んな事を経験して、自分を高めてカッコいい女性になりたいと

 

 

だから今の仕事から転職して、自分で仕事始めるかも悩んでると

 

 

年も近いので共感する感じで寄せていく

 

 

 

良い雰囲気だったのでそのままいつもの流れで二軒目へ

 

 

そこでは一軒目にしなかった深めの恋愛トークや下トークを仕掛ける

 

 

時間も雰囲気も頃合いかなって時に退店し

 

 

三軒目行こうでタクシーインするも

 

 

家の前でグダ

 

 

何度も食らってきた家グダ

 

 

その家グダを発生させない、発生した時にしっかり切り返せるように布石も売っていたが

 

 

 

今日は帰るの一点張り

 

 

 

途中ベンチで和み直したが

 

 

 

その時に

 

 

《もっと心の繋がりが欲しかった》と

 

 

 

自分ではそこを意識してトークしていたつもりだったが、まだまだ心の繋がりが出来ていなかったと

 

 

グダ崩しの時に

《◯◯の気持ちはよくわかったし、理解もできる。でも私の気持ちは考えてくれないの。》とも言われた。

 

 

うーむ

 

 

 

深い

 

 

 

相手に興味を持って会話して、相手から興味を引き出して短時間で距離を縮めてきた

 

 

距離を縮めるということはすなわち

 

 

心のの繋がりを作ることだとも思っていた

 

 

 

今回それが出来ていたと思っていたのは自分だけだったということか

 

 

 

相手の女性にそれらのことを言われて考えさせられた

 

 

 

今後の戦い方について振り返る良い機会をもらえたアポだった