かぼちゃDAY3

 

かぼちゃDAY当日

 

犬の街は交通規制かかりすぎ

 

人多すぎてほとんど前にも進めない状況

 

おしくらまんじゅう状態

 

 

今日の相方は1日目と同じ

 

 

メインから一本逸れて脇道で活動

 

 

途中疲れてカフェでコーヒーブレイク

 

 

そこでイケメン過ぎる写真撮ってくださいと

 

 

普段言われないことを言われて斜に構える笑

 

 

ドヤ顔で写真を撮り番ゲ打診すると

 

 

 

余裕で断られる

 

 

なんだこりゃ

 

 

 

再び街へ

 

 

人多過ぎて疲れたし、次の日仕事だからそろそろと思っていたら

 

 

確度高めな2人組を捕まえる

 

 

直家打診

 

 

通る

 

 

タクシー捕まえに大通り出るまでお互いのペアで和み、人の多さを利用して自然とセパ

 

 

相方は仕上げるのがいつも早いのでドキドキ

 

 

こっちは大丈夫か?

 

なんて思いつつ、トークとボディタッチを交えながら五感を研ぎ澄ませる

 

 

個別にタクシーに乗りDKまで

 

 

家で一旦4人で合流し、相方が買い物セパ

 

 

その間にギラ

 

 

 

 

相方もホテルで即

 

 

からの相方からくるくる打診

 

 

自分は正直疲れ過ぎて眠かったが、狙えるものは狙って行くかということで再度合流

 

 

ゲームしつつ自然と担当チェンジ

 

 

『疲れたからそろそろ寝るか』

 

と局面を変える合図

 

 

着替えさせるのとここからの夜景綺麗だよで空間セパ

 

相方ペアから隠れてDK

 

 

そのまま電気消して

 

 

お互い即

 

 

 

朝寝不足のまま仕事へ行くも

 

 

この遊び方は体もたないなと反省

 

 

 

【推奨・反省事項】

 

1番はイベントを楽しみつつ、相手もしっかり盛り上げられたこと

→主導権を持って動けたこと

 

担当チェンジがスムーズにいった

→ゲームを利用してさり気なくペアが出来るように持っていけた

 

 

 

【かぼちゃDAY3日間総括】

出撃数:3回

 

連れ出し:5回

 

番ゲ:30-40

 

即:3

 

 

普段ソロストばかりだが、久しぶりに仲間とナンパしてすごく楽しかったし、コスプレ女子とのおせっせはいつも以上に興奮した。

 

 

かぼちゃの日はナンパする人なら是非出るべきだと思うイベントだなと感じた。