かぼちゃDAY1

 

仮装の準備をしながら去年のことを思い出す

 

去年の今頃は彼女が出来たばかりで

 

ナンパに対する熱が下がってた 

 

でも仲間に誘われてエアビー借りて、コスプレして街に出た

 

エアビー連れ出したんだけど、連携がうまく取れなくて、負けて街に出ても、なかなか連れ出せなくて

 

心がくじけそうな時にセ◯ター街の前から歩いてくる仲間が温かい缶コーヒー投げてきた

 

『まだ諦めるのは早いだろ』って

 

冷えた心とカラダにめっちゃ染みたのを思い出す

 

去年一緒に出た仲間はもうナンパ活動からは一線を退いている

 

 

今年は夏に一緒に海ナンパしてたやつとコンビ

 

 

 

 

〜土曜日〜

 

 

20時過ぎに犬の街へ

 

あいにくの雨模様ながら

 

もうかなりの盛り上がり

 

 

そこらかしこでナンパが行われている

 

 

今年はエアビーを取らずに一件挟んでから、直家を狙っていく作戦

 

 

2組連れ出して未来ないなって思い放流

 

 

番ゲを重ねてブーメランするもなかなか引っかからず

 

 

するとちょうど1人で歩いている子を発見

 

 

ダッシュで声掛け

 

 

友達とはぐれたと

 

 

今日はコンビで行きたかったから、番ゲしてバイバイ

 

 

数分後に人混みの中また目が合う

 

 

『友達と連絡とれた?』

 

 

「まだ取れない」

 

 

相方が空気読んで、仲間を迎えに行ってくるって言って離脱

 

 

その子を居酒屋に連れ出そうとするも閉まってる

 

『ここにすぐ戻ってこれればいいよね?』

 

 

「大丈夫だよ」

 

 

直家搬送で即

 

 

 

その後時間差で相方も即

 

 

 

 

 

【推奨・反省事項】

 

連れ出し案件の見極めとゲーメムメイクが全然出来ていなかった

→声掛けしてお酒目当てなのかをしっかり見極める

 

連れ出したなら最低でもぎらつく

→これに関してはカラオケがどこも空いていなくて、バーに連れ出すしかなかったが、雰囲気を作れなかった

 

 

正直今回の即は運の要素が強かったが、それも声掛けを続けて周りをしっかり見ていたからゲット出来たとポジティブに捉える

 

 

【戦果】

1即12番げ