10/14.15スト

 

久しぶりに週末ということで

 

 

15時くらいから獅子で声掛け

 

夜は予定あったのでそれまでに30声かけはしようと決意

 

こんなにやるのは4月以来

 

 

早速声掛け始めるも反応が辛い

 

最近調子いいから、なんだかんだ言って連れ出せるでしょと思ってたらまさかの30声掛け1番ゲのみ

 

 

むむむ

 

 

ガンシカされてからの崩しが上手くいってない感じ。

 

そんなこんなしたら、予定の時間に。

 

 

 

予定終了後は終電近くまで最寄りで戦う。

 

 

 

 

結局予定終わって最寄りでサクッと声掛け

 

 

でも何かいい流れに乗れずに2番げで終了

  

 

 

次の日

 

 

ジムの帰りに声掛け

 

5声掛け目くらいで連れ出し

 

4月から芸能事務所のMとして働く大学四年生

 

 

仮アポ決めて解散

 

 

文化祭前で忙しいみたいだけど、予定をねじ込んでくれるらしい

 

 

 

【戦果】

1連れ出し1番げ