10/10 体育の日と即席アポ

 

体育の日ということでジムへ

 

意外と人が少なかったのは気のせいか

 

ストりながら、今週連れ出して2週間先にアポ設定している子とLINE

 

 

 

今からサクッと一杯飲み行こ

 

 

もう仕事終わったの?と

 

 

 

すぐに電話して即席アポを取り付ける

 

 

 

アポ決まった後に相手から場所変えようって来たけど、わざわざホームを変えるようなことはしない

 

 

いつもの土俵で戦う

 

 

相手の打診を上手くかわしていつものお店でアポ

 

 

最近アポ負けが続いていた原因を踏まえて、今日は相手が話したいこと聞いて欲しいことを深掘るイメージで

 

 

幸い、以前連れ出した時に相手から話して来た話題があったのでそれをキッカケでトークスタート

 

 

 

相手の話にしっかり傾聴

 

 

しつつも話題を徐々に恋愛トーク

 

 

進みすぎないでジワジワ行くイメージ

 

 

前回のアポの反省を生かす

 

 

関係構築で相手から質問が徐々に増えてくる

 

 

しっかり価値を伝える

 

 

一杯だけという話が二、三杯目に突入

 

 

話を聞き後々どんなグダが出てくるのか恋愛、性的な価値観を探る

 

 

あくまでここではサラッと

 

 

それに対する自分のスタンスも伝える

 

相手からそっかぁーとそうだよね

 

 

と同意の反応

 

 

そろそろだなと二件目打診

 

 

えーと言いつつも了承

 

 

店を出てハンドテスト

 

 

グダ

 

 

何事もなかったようにそのまま二軒目へ

 

 

 

ここでは恋愛トークからしっかりセクシャルな深いトーク

 

 

相手とのカラダの距離感、トークの反応を見る

 

 

家連れ出しのグダがきても切り返せるように関係構築の時に話した内容を再度サラッと伝える

 

 

二軒目を退店し、大通りでタクシーを捕まえる

 

 

 

ここで相手からグダも

 

 

適当に流す

 

 

ここから今日1番の山場

 

 

予想通り家前でグダ

 

 

 

グダ予防したけど、出てきたグダに対してハードルを下げて何とか家イン

 

 

 

家ではすぐギラつかず

 

 

音楽をかけて再度乾杯

 

 

恋人みたいな雰囲気を作って

 

 

 

トークではこれ以上行けなくなって

 

 

ギラ

 

 

そのまま即

 

 

 

 

【推奨・反省事項】

前回の反省を活かして、しっかりステップを踏めた。今回は連れ出した時のトークに相手から1番ホットな内容の話を聞いていたので、そこから話を広げられたのが良かった。

 

性的なトークについてもしっかりとセッ◯スに対する価値観を伝え、それに対する反論がこなかった。

 

 

家連れ出しでグダられるのは、雰囲気的にわかったので、事前に予防線を張ったがこれは今後誰とアポってもしっかり使う。

 

ギラつきに関しては、雰囲気とお酒の力も借りてゲットに繋げられた。

 

事後に

一年半彼氏がいないと言ったが、本当は1年だけ付き合った彼氏がいたと

 

ただそれは彼氏としてカウントしたくなかったから、聞かれた時言わなかったんだと

 

 

こういう所も関係構築の時に引き出して、その日の戦い方に利用しないといけないところ

 

 

まだまだ引き出し方が甘い

 

 

 

【戦果】

1ゲット