10/9 ストと即席アポ

 

いつものながらスト

 

 

 

今日は久しぶりに心踊るアポ

 

2-3週間前に連れ出して仮アポ組んだけど、体調グダでリスケになった子

 

向こうから日にち打診してきたんで、確度高めだなど思って

 

 

待ち合わせ2時間前に用事早く終わったから、早めに会えそうって連絡来てのに突然のドタ

 

 

相手を責めるつもりはないけど、楽しみにしてたアポだけにかなり悔しかった

 

 

誰かアポれないかなーって連絡したら、前に最寄りで番げした子とアポれることに

 

 

急遽会ってくれたのに

 

化粧も服装もバッチリキメてくれてて

これは確度高いなと

 

 

アポ中も笑顔多いし、ボディタッチも返ってくる

 

一気に決めようと思い、家打診もグダ

 

 

一旦引いて近くの公園で和み直すも既に取り返しがつかず

 

 

相手の気持ちが全然高まってなかったのに打診した自分のミス

 

 

 

最近時間かけないようにしてるけど、全然仕上がってないのに打診して崩れてる

 

 

 

一度初心に帰り、相手を楽しませて心を開かせる

 

 

そこから深い話をして関係を構築して

 

 

ゴールまでいく 

 

 

 

最近の自分の戦い方を見つめる良いアポだった