10/7 スト

 

今日は声掛け前に今までの反省事項を一読

 

 

いつもの街に降り立った時に最初に声掛けする場所がルーティン化されてきた

 

 

まずはアップがてら声掛けする感じ

 

 

1声掛け目

 

 

外国人留学生

 

 

平行トークして、ビタ止めして話してたら男友達到着

 

 

去り際にまた連絡するわって一言を何気なく言ってしまったのが失敗だった

 

 

彼氏持ちで友達の目もあるから

またねーくらいにしとけば良かったと反省

 

 

数声掛け後

 

 

身長は低めだけど肌が白くて髪もバッチリ決めてるイヤホン女性発見

 

 

いつものシチュエーショントークで声掛け

 

 

平行トークして

 

 

そのまま理由付けして連れ出し

 

 

お互いその後予定があったので15分くらいでバイバイ

 

 

次のアポ決めようとしたら、気が向いたらって言われたけど話してる感じネガティヴな感じは受けなかったから、後日回収したいところ

 

 

 

所用を済ませて最寄りへ移動

 

 

帰り道いい子いなかったらそのまま家に帰ろうとしたら

 

 

ニットの着てても胸が強調されてる子とすれ違う

 

 

追いかけてエスカレーターで声掛け

 

 

周りの目は気にしない

 

 

素直にすれ違って良いなと思って引き返してきたと

 

 

 

怪しまれてるからすぐさま自己開示

 

 

 

真面目モードとおちゃらけモードの比重に気を付けながらトーク

 

連れ出し打診断られたから、再度和みトークを入れつつ自販機連れ出しを狙う

 

 

自販機ならってとこから、相手のメリットを提示してカフェ連れ出し

 

 

今振り返るといつものバーは連れ出しも出来たなと

 

 

単純に自分がお酒飲みたくなかったってのもあるけど笑

 

5分だけって言って結局30分くらい

 

 

仮アポ決めてバイバイ

 

 

連絡先交換しないんですかって向こうから打診

 

 

予定が合わなくて2週間後にアポ予定だけど、どっかのタイミングで前倒しできないかと思案中

 

 

そんな日

 

 

【戦果】

2連れ出し3番げ