9/29 スト

 

ジム終わりにスト

 

 

最近は遠くを見て早くターゲットを見つける事を意識

 

 

2声掛け目

 

 

髪ガッツリ巻いてキャバっぽい子発見

 

 

一度すれ違って声掛け

 

 

一言目反応なし

 

 

二言目反応なし

 

 

ここから自己開示

 

 

チラッとこっちを見る

 

 

すかさず相手の反応と心情を指摘

 

 

相手から笑いの反応

 

 

友達とご飯行く予定のD生

 

 

立ち止め出来なかったから平行トーク

 

 

ナンパ?

 

タイプじゃないから

 

彼氏いるから

 

マジで無理

 

 

と言われつつ、友達と合流するまで15分位あったんでカフェ連れ出し

 

 

 

彼氏いるから、週末の夜は連絡しないでと

 

 

番ゲして解散

 

 

 

3声掛け目

 

 

 

めっちゃ姿勢良く歩いてるいかにもお金持ってそうな服装してる子発見

 

 

 

追い抜いて声掛けしたら

 

 

明らかに30オーバー

 

 

だけど外見にすごい気を使ってるし、昔は美人だったんだろうなって感じ

 

しかも反応がめちゃくちゃ良かった

 

 

聞くと変な人に話しかけられて恐いなって思ってたら、めちゃくちゃ笑顔でスッと話しかけられたから反応しちゃったとの事

 

 

連れ出して話していると、カラダの事にすごく詳しい

 

仕事を聞くと、歩き方だったり姿勢を指導する先生とのこと

 

 

声掛けのフレーズは相手の立ち振る舞いをそのまま言葉にした感じだったのでそれは反応する訳だ

 

 

盛り上がり直前くらいでお預けして切り上げたら、帰り際相手からLINE打診

 

 

別れ際実は言わなきゃいけないことがあるっていうんで何かなって思ったら

 

 

 

実はバツイチ子持ちだと

 

 

マジかよって思いつつ、表情や態度は平然と

 

そんなの関係ないよねって言ってバイバイ

 

 

話してて楽しかったし、勉強になるからアポってゲットしたいところ

 

 

その後またトレーニングしてヘロヘロになりながら、ベンチに座っている子に声掛けして

 

 

1ミリも反応もらえず帰宅

 

 

 

明日も出る

 

 

 

 

 

【戦果】

2連れ出し2番げ