9/24 スト

 

 

トレーニング終わりに

 

 

久しぶりに某街で昼スト

 

 

ながらナンパじゃないのは久しぶりで少し緊張

 

 

街に出た時の一声掛け目がすぐいけるかが個人的にすごく大事

 

 

ここで選び地蔵なんてしてると先に進まない

 

 

 

歩きながらサージングしてるとターゲット発見

 

 

ナチュラルに声掛け

 

 

オープン

 

 

自己開示しつつ、小ネタ挟んで笑わせる

 

立ち止めは出来ず

 

盛り上がってるとこで連れ出し打診

 

 

この後予定あるからでグダられる

 

 

自販機のジュースで乾杯しよで立ち止め

 

 

 

20代の歯科勤務ともう一つバイト掛け持ちしてる子

 

 

 

平行トークで和んで、喫煙所で立ち止めて一気にアポ打診まで

 

 

仮アポは決めたけど、打診早すぎたと反省

 

 

 

休憩しながらも2-3時間やって

 

 

15声掛け4番げ1連れ出し

 

歯医者勤務

美容室に行く大学生

企業の受付嬢

名古屋からの 旅行者

 

久しぶりの昼ストにしては悪くなかったけど

 

 

 

最後の連れ出しは相手がずっと話してる子でペースが握れなかった

 

質問トークで軌道修正しながらだったけど、関係を深められず

 

どうにか挽回出来ないかと頑張ったが食いつきも上がらず解散

 

 

 

 

 

【推奨・反省事項】

立ち止めで和んだが、全体的に打診が早かった

 

 

 

声掛けから個室連れ出しまでのトークが弱い

 →特に理由づけと多少の強引さ