ここ最近

日曜日はキセクとまったり

 

 

ところが冗談で言った一言からとたんに不機嫌になる

 

 

そこから私に他にも男いると思ってるんでしょとか色々遊んでると思ってるんでしょと猛攻を受ける

 

 

そんな事思ってないよーと流しつつ時間が来たので解散

 

 

 

なんか後味悪くなってしまった

 

 

 

 

水曜日

 

 

連日のハードワークが終わりいつも通りトレーニングへ

 

 

駅へ着いてまずは待ち合わせの子に声かけ

 

 

 

ガンシカ

 

 

あれれ?と思いながら

 

 

 

歩いているとスラッと背の高いスーツが似合う人が

 

 

 

一人目にガッツリシカトされて見送る

 

 

でも自分のタイプが現れたら声掛けるのがMyルール

 

Uターンして声掛けしようとしたらお店へ入っていってしまう

 

 

いつもならそのまま店内ナンパへ行くけど、やっぱ1人目のガンシカが効いていたのか、足が止まってしまった

 

 

お店入ったからまぁしゃーないかって言い訳作って再度歩く

 

 

けどやっぱり気になってお店へ行くともういなかった

 

 

こういうのが一番ダメだ

 

 

声掛けしてダメならまだしも迷った挙句声掛けしないで戻って後悔はダサい

 

 

と反省

 

 

 

そこからジムへ向かっていると長い髪がクルクル巻かれて、肌が白くてスカートの下から見える足がとてもしまっている綺麗な子を発見

 

 

先ほどの出来事があるので0.03秒でUターンも

 

 

ここはたまたま美容師とかよくわからないキャッチスカウトが多いエリア

 

 

案の定座ってみたやつが立ち上がって来たんで一度様子を見る

 

 

 

美容師っぽいのに名刺渡されそうになっているがイヤホン外さず断ってる

 

 

美容師が離れてゾーンを抜けたとこですぐに声掛け

 

 

ガンシカ

 

 

 

あらら、参ったな

 

 

粘る

 

 

相手より前に出て視覚から相手に情報を与える

 

 

相手の口角が上がり、クスリと笑った

 

 

 

それを指摘しつつ、交差点前で立ち止め

 

 

 

15分くらい立ち話

 

 

20代前半でチアのチームに所属してるとのこと

 

 

それならあの脚も納得

 

 

友達との予定が終わり次の予定までこれからトレーニングへ行こうと思っていたとのこと

 

立ち話で思いっきり和む

 

話してる流れでとあるコンテストで入賞した写真見せてもらうことになったんだけど、携帯の充電が無くて充電できるカフェに行くことに

 

ここで理由付けてカラオケで即狙えたかなって

 

あとで後悔

 

 

即までの道筋を描いてなかった自分に反省

 

 

連れ出して仮アポ決めて解散

 

 

 

仮アポが予定合わずかなり先になってしまったので、前倒しを狙う

 

 

 

最近ながらでの声掛けばかりで、ガッツリ街に出てストが減ってきたな

 

 

声掛けする日を設けるのもありか