今週のスト

8日

仕事が早く終わったので、いつも通りジムへ

 

行きに2声掛け1連れ出し

 

ブランド物で身を固めたキャバ嬢っぽい子

 

『今日めっちゃ暑いなー』

 

から相手の仕草を指摘して反応を取る

 

 

最初はガンシカだったけど、徐々に話していき普通に話せるくらいまで並行トーク

 

キャッチ?、時間ない、連絡先は教えない等色んな言葉を浴びせてくるも

 

こちらの立ち止めには応じてる

 

口では色々言ってるけれども

 

 

最終的に粘って番げ

 

 

連絡返さないよーと言いつつ今のところ連絡継続、アポれるか

 

 

9日

 

ジムからの合同スト

 

自分がナンパを始めた時に色んな人と合流してきたが、同期?のナンパ師はほとんどいなくなってしまった

 

未だに続けている内の一人と久しぶりの合流

 

近況報告やストポイントを一緒に回りつつ声掛け

 

 

2番げで時間が来たのでバイバイ

 

 

夜はこの夏共に戦い抜いた後輩と海賊船へ

 

 

前に来た時よりも人も少なかったしやりやすかった

 

 

結果は連れ出し負け

 

 

ただ何だろう

 

 

めちゃくちゃモヤモヤ感残るし

 

 

その感情の原因はわからない

 

 

話は変わるがこの1ヶ月

 

コンビナンパをしていて本当に難しさを感じた

 

声掛けから放流のタイミング

 

番げ連れ出し打診

 

どの案件をホールドし連れ出すかなど瞬時に判断して動かないと相手の感情が変わってしまうし

 

ソロでの戦いよりも考えることが多くてかなり苦戦した

 

 

元々個の力を上げたくてソロでずっと活動していたから、コンビナンパの難しさをかなり感じてる

 

自分達のナンパを誰かが見ていてアドバイスをくれるわけでもないし、上手くいかなかった時に原因を色々考えるけど、それが失敗した本当の原因かもわからない

 

 

改善点を持って毎回トライするけども、同じ事をして上手く行く時もあればいかない時もある

 

結局は目の前の女性次第なのだけど

 

 

 

 

本当に難しい

 

 

夏の海やプールナンパで結果も出たけど運も良かったなって思うし、結局ナンパはそういう要素も強いことはわかってる

 

 

だけど自分はしっかり理論立てて、再現性を高めて自分がいいなと思った子を落とせる技術を身につけたい

 

 

それがコンビでもソロでも

 

 

 

海賊船での敗北から思っていた事を書きなぐる感じになってしまった