9/5 スト

8月の海やらプールのイベントが楽しすぎて、軽くロス気味

 

いつもみたくトレーニング前に声掛けしようと歩いていてもその気にならず

 

 

トレーニング終わって何人か綺麗な人通りかかっても声掛けず

 

 

流石に声掛け0で帰るのはダメだなって思って、身長高めのアパレルっぽい子とすれ違ったんで追いかけて声掛け

 

 

平行トークしつつ、一度立ち止め

 

彼氏いるから無理と言われてもいつものグダ崩しで突破

 

これはスラスラ言えるようになった

 

 

改札前で番げ

 

 

 

とりあえず声掛けして番げ出来たから帰宅

 

 

 

でも何だかモヤモヤが残った

 

 

帰宅して、こないだ即った子が忘れ物を取りに家へ

 

 

リーセだったんで特に何もなく解散

 

 

そんな日

 

 

 

【戦果】

1番げ