9/3 アポ

白◯遠征の帰り道

 

一緒に行った先輩が最後に寄ろうぜって立ち寄った岬の駐車場で番げした子とのアポ

 

遠征坊主だったから、せめてなんか爪痕残せないかなって思ってたら、自分達の車と同じ地名のナンバーを先輩が発見

 

しかも乗ってるの女の子だから行って然るべきだよなって話して

 

あんまりごちゃごちゃ考えずに手を振って認識させて、共通点探して盛り上げて

 

今度サクッとご飯行こうで番げ

 

 

【データ】

20代後半

営業マン

20代前半から去年まで夜職

割と強めギャル

 

 

【アポの流れ】

合流時

番ゲしてからアポまで時間が空いているので、まずは到着する前にサクッと電話して声を聞かせて緊張を緩和させる

 

合流してからは、前と少し雰囲気変わってない?と質問して変化を探りつつお店へ

 

 

お店に着いてから

《序盤》

番げしてからアポまで1ヶ月空いたのと、番げ時もそんなに話してなく、相手も緊張している感じだったので緊張をほぐしながらのトーク

 

ここまでは冗談言ったり、いじったりボケたり少し笑いの要素多めで

 

《ドリンク到着後》

ここから相手にフォーカスした話題へ

今回の場合は転職したとの事なのでその話題を中心に過去から今までどんな人生を歩んで来たのかを傾聴

 

 

人生を歩んでる時に必ずポイントとなる出来事があってそこから今に繋がるので、その決断をした事を褒める

 

全体の流れとしてはポジティブに進むように心掛ける

 

 

《中盤〜終盤》

会社での社内恋愛あるのって話から、恋愛トーク

過去の恋愛遍歴を聞きつつ、どんな男性と付き合ってきたのかを確認

 

こちらが質問したことに対して◯◯は?と聞かれてもすぐに答えずサラッとスルーして別な質問をする、もしくははぐらかしを使って焦らす

 

場が温まってきたんで、2軒目打診

 

 

 

2軒目

主に恋愛トークからの派生で下トークと段階的なボディタッチ

いつもは耳フェチと言って耳を確認

→耳を触る前にツッコミでのボディタッチや膝タッチ手のひら合わせなどのボディタッチ済

 

少し耳をくすぐったそうにしたので、一旦離れる

→お店の中で他の人の目もあるので攻め過ぎない

 

相手との体の距離も縮まり、肩も触れ合うくらいになったので退店し、タクシーで家まで

 

 

グダなく家にイン

 

 

 

 

ゲット

 

 

 

【推奨・反省事項】

正直今思うと、今回は2軒目もいらなかったかなって思う展開。

 

8月にゲットした表参道子と同じ感じで最初からいけそうな雰囲気があった。

 

ギャル系に対してはトークよりも体つきや肌の色が刺さっているので、アポで戦えている気がする。

 

 

【戦果】

1即 

 

 

9月1ゲット