8/30 二度目のナイトプール

天気予報は雨

 

白浜遠征で番げしたことアポの予定が当日リスケ

 

どうしても仕事で今日はダメになってしまったとのこと

 

当日の朝まで連絡が来ていて、代替の日程も相手から来たのでよしとする

 

夜時間ができてしまったので、久しぶりにガッツリストしようとしたが

 

おととい行ったナイトプールが楽しかったので今日も後輩と行くことに

 

 

開園前に並んでいると前回より可愛い子が多くテンションが上がる

 

 

そして前回以上に後輩は気合が入っている

 

開園し早速声かけ

 

何組か写真を撮って和んで番げするも確度が低め

 

1組いけそうな二人組に早々にブーメランするもすでに帰ったとのこと

 

そんな嘘つかれるくらい、つまらない認定されたと思い

 

一気にやる気が入る

 

そんな気持ちとは裏腹に魔のパリピタイム到来、ここまで連れ出し案件0

 

 

1回冷静になってポテトを食べながら考える

 

どこのポイントで声かけすれば1番連れ出せるか

 

クラブミュージックが流れて全体的に盛り上がっているも、時々雨が降ってきて気温も低め

 

ということは、夏の終わりに楽しみに来たナイトプールだけど寒いし、少しの早めに帰ろうとする子もいるんじゃないかと思い

 

出口、シャワーから1番人数がいるプールの出入り口を往復

 

浮き輪を転がしながら運んでいる二人組発見

 

状況を突っ込みつつオープン

 

従姉妹でナイトプールに来たとのこと

 

明日一緒に遊びに行くが、今日はお互い家に帰るし、時間もあるとのこと

 

話している感じ確度はあまり高くなさそうっだったが、後輩と目を合わせる

今日はこの二人と戦うことに

 

最初の担当は後輩と姉子、自分と妹子だったが

 

後輩と姉子の相性が合わなそうだったので、担当チェンジ

 

一緒に屋外のシャワーを浴び、着替えて再度合流する

 

ここで合流できるかどうかは、それまでの和みが本当に重要中途半端だと、簡単にまかれる

 

無事合流し帰り道は自然と2対2の構造に

 

相手の大きい荷物もさりげなく持つ

 

ここには書けないがあることで姉子からの食いつきが上がる

 

4人で飲みに行き、ここでお互いのペアの関係値をうまく上げていく

 

姉子は従妹の前では完全にお姉さんキャラなので

ドリンクセパ、トイレセパと2人になる瞬間を作り出し、女の子になれる瞬間も作り出す

 

相手から手を握ってきたり太ももに手を置いてくる

 

こちらもそれを返す

 

二人になった瞬間にキス

 

それに対し、相手も従妹の見てる前じゃいやだと照れる

 

完全に行ける流れだと思い、ドリンクを飲み終わったところで退店

 

それぞれのペアが手つなぎしながら駅に向かう

 

事前に二人で酔い冷ましのコーヒーでも飲みに行こうと言っていたので後輩ペアとバイバイ

 

コンビニで飲み物を買い、電車で最寄り駅まで向かう

 

すると途中で

 

私ここが乗り換えだから降りるねー

 

とまさかの発言

 

まじかと思いつつも慌てずに会話を継続

 

とりあえず一緒に降りる

 

サクッと一杯だけ飲みにいこうで最寄りまでタクシー搬送

 

 

相手は終電がーと言いつつもついてくる

 

今思うとここでちゃんと1軒はさんで、しっかり深い話をすべきだった

 

というのも4人で話しているときに、いいなと思う人に以前遊ばれた経験があって、たまたま自分と同じ業種であったのである

 

その話を聞いた時にこれだけ食いつきがあるから大丈夫だろうと、あまり考えずにスルーしていたがここでそのグダがきた

 

いいと思ったけど、初日から家に連れてくるのはあり得ない

 

このグダに対しては予防をトークをしていたが、姉子の価値観を変えるまでには至っていなかった

 

それに気づいていなかった

いや、気づいていたけどこの感じは即れるだろうと完全に油断していた自分のミス

 

案の定家の近くでグダグダ

 

相手も完全に警戒して、帰るの一点張り

 

 

何も言わずに家に向かうも路上にしゃがみ込みついてこない

 

これはもう無理だなって思って諦めかけたけど

 

チバさんの美女ナンパの記事を思い出す

 

 

相手を駅に送り届けながら、

今日出会った時の相手の印象から自分のその時の気持ち。

そこから短い時間だったがとても楽しかったということ。

そしてまた会いたいと思う。

でも最後にネガティブになるような気分にしてごめん。

 

途中にベンチがあったから、5分だけ時間頂戴と言ってベンチに座って話す。

 

そこから、過去の恋愛の話を聞いてどうにか突破口を探そうと頭をフル回転させた。

 

だけど、姉子からは今日は絶対に無理。

 

 

これはもう完全に自分の負けだなって思い駅まで送って解散。

 

 

長かった戦いが終わった。

 

ちなみに後輩はしっかり即。

 

チームとして1即できたのは良かった。

 

 

 【推奨・反省事項】

いまだに1軒目から家搬送でいいのか2軒目を挟むべきなのかがわからない

今回みたくトークでも食いつきあり、ボディタッチもありの時は特にそう感じる

 

業種で食いつかれたために起きたグダと書いたが、今思うとそんなの関係なく、単純に自分が踏むべきステップを踏まなかったために起きたグダである。

 

 

今だに即の時どこまでのトークが必要なのか、どこまでボディタッチで攻めていいのかの判断材料が少なくてわからない。

→最近多いのが二軒目挟まなくてもいけるんじゃないかって思うことのが多い。実際には挟まないでダメな事もあれば、挟まなくてもいけたんじゃないかと思えることが半々くらい。

 

 

 

 

 

【戦果】

7番ゲ、1連れ出し負け