8/28 ナイトプール

この日は仕事休み

 

 

後輩とかねてから噂のナイトプールに行こうと計画を立てる

 

 

前日のお祭りで全く成果出なかったので、今日こそはと気合が入る

 

 

待ち合わせ場所へ向かう電車でモデルみたいな女性と遭遇

 

 

降りるタイミングで声かけようと色々シミュレーション

 

 

まずは足を止める、運命トーク、自分がなぜここにいるか等をしっかり目を見て伝える

 

そこからすぐ番げ出来るように、携帯の登録画面を準備しておく

 

 

声掛け

 

 

『あのっ!』

 

 

んん?という反応より、声かけ慣れててなんですか的な感じでイヤフォンを外す。

 

運命トークを仕掛けるも熱量が足りず

友達と待ち合わせてるから大丈夫ですの一言で去って行ってしまった

 

反省としては

 

しっかり相手の前に入れなかった

キレイ過ぎてマインドが少し引いてしまっていた

粘るにも周りの目が気になってしまった

 

 

 

切り替えて待ち合わせ場所へ

 

 

早めに行かないと長蛇の列に巻き込まれてなかなか入らないと聞いたので、早めに並ぶ

 

 

ほぼ開園と同時に入れてサージング

 

 

情報によると19時を過ぎるとクラブミュージックが流れてカオスになるとの事だったので早めに

 

 

可愛い2人組から順に声をかけて行く作戦

 

 

サージングしつつ、目星をつける

 

 

後輩が声掛けて自分が後から入っていくスタイル

 

 

何組か声かけるも20歳以下が多い

 

 

自分のナンパルールとして20歳以下はいかないことにしてるから、序盤に年齢聞いて20歳以下ならすぐら放流スタイル

 

 

5組ほど声かけるが、ガッツリ和むまでの2人組がいない

 

 

すると恐れていたパリピタイムが発動

 

 

波に飲まれないように脇の方で後輩が声掛けしてるとこにフォロー

 

 

でも微妙な2人だったからプールの外を見ていると、こちらの方向を写真撮影している2人組発見

 

 

めっちゃ手を振って、目があったら笑顔

 

 

 

笑われるも粘る

 

 

その子達が写真撮り終えて去って行ったところで追いかける

 

 

 

「良い写真は撮れた?」

 

 

『うわっ、ビックリした!瞬間移動?笑』

 

 

確かこんな感じの会話。

 

 

そこからいつも通り、ノリツッコミしつつ楽しい雰囲気を作り。2人に声かけた理由付け。

 

 

 

良いタイミングで後輩が現れる。

 

 

夏の思い出作ろうで4人で写真撮って遊ぶ

 

 

そこからドリンクセパして。

 

 

周辺の状況も取り入れながら、会話を展開。

 

 

人が多かったんで、手を引きながら2人の元へ

 

 

正直この時は即の匂いはしなかった。

 

 

後輩達と合流

 

 

後輩が浮き輪の中で友達子をお姫様抱っこしてる笑

 

 

それを見て笑う担当子

 

 

2人でイチャイチャ写真を撮り始める

 

 

『あっちカップルっぽいから、おれらも負けないで撮ろうぜ』

 

 

フレンチキス

 

 

ノーグダ

 

 

そこからはお互いキスの写真撮って楽しんで

 

 

 

終了間際が混むからってのを理由付けして早めにアウト

 

 

 

1番冷静になる更衣室も無事クリアし、再度合流

 

 

合流したら、もうそれぞれがカップルみたいな感じで駅まで

 

 

そこからは流れでセパ

 

 

 

後輩はレンタルルームへ

 

 

自分は一件お店を挟んで自宅イン

 

 

ノーグダでゲット

 

 

コンビ即達成

 

 

 

 

【推奨・反省事項】

クラブミュージックが流れて荒れる前に二人組を捕まえて、静かな場所で和めたのは良かった

 

最初のセパで戻ってきたときに、後輩がカップルっぽく浮き輪に二人で入っていたのを見て、こっちの子もスイッチが入った気がする

 

相手もワンナイ経験が豊富にある子で即系を捕まえて、上手く関係値をつめた感じ。

帰りのセパも理由付けしたら、向こうも建前の否定だけしてスムーズに分かれていった。

 

スト値の高い子から声をかけていったが、序盤は写真を撮る期待値のほうが高く、上手く和めなっかった。

 

1回しか行っていないので何とも言えないが、戦い方はクラブに似ているような気がする。

 

 

【戦果】

1即

8月9ゲット