8/25 昼アポ

 

この日は昼アポ

 

 

8/12にアポって家打診も帰るの一点張りで負けた子

 

 

アポの次の日にLINEがきてそこから昼に映画観よってなった

 

 

映画観て、理由付けて最寄りに搬送して

 

 

ご飯食べて、夏の思い出話して

 

 

何も言わずに家まで行く

 

 

家の前では

 

 

『さり気なく家連れてくるの上手いね』

 

 

って言われたけど

 

 

それは自分で自分に何かを言い聞かせてる感じだった

 

 

 

家インしてそのままノーグダでゲット

 

 

ナンパ始めてから2年経ったけど、即れずに同じ子と4回も会うのは初めて

 

 

4月から連れ出し主体のナンパ始めて、連れ出した中で過去1番可愛くて負けたの悔しかったのを今でも覚えてる

 

 

そんな子とまたストで再会して、ゲット出来て感慨深いものを感じた

 

 

 

事後、今日自分達がこうなるってどのタイミングで思ってたって聞くと

 

 

『今日待ち合わせで会った時から思ってた』

 

 

 

 

この言葉が本当か嘘かはわからないが

今まで対女性関係で友達止まりで終わることが多かった自分が、しっかり異性として認識されてたんだなと思った。

 

 

これはアポでのトークや家打診をしっかりしてたから、出てきた言葉なんじゃないかと思う。

 

 

昔は家打診なんて、嫌われるのが恐くて全然出来ずに次のアポも取れずに変な見栄を張って奢ってばっかりだった

 

 

そんな自分がナンパ始めてから堂々とクロージングしたり、他にも出来なかったことが出来るようになったのは成長

 

 

 

たくさん失敗もするけど、街に出ればまた出会いがあるって思って行動出来てる

 

 

ナンパ始めた2年前より去年、去年より今年の方が良い子を抱けてる自負もある

 

 

途中でナンパを一切しなくなった時もあるけど、結果的に今また活動してる

 

 

ちゃんと男として見られていたんだなって思うと、少し嬉しかったし、何だかんだ成長してるんだなって感じた

 

 

 

 

【成果】

準準準準即笑

 

 

8月8get