8/23 アポドタとスト

 

以前納◯船行った時に番ゲした子

 

 

一回アポリスケになっていて、アポの前々日まではLINE続くもの前日の確認メールに既読つかず

 

怪しいなって思ったら案の定

 

 

他にアポ入れようと思ったけど、誰も捕まらず

 

 

って事でスト

 

 

表◯道で10声掛けくらいするも反応がいまいち

 

その中でも

 

番ゲ出来なかったけど、久しぶりにココロオドル出会い

 

 

20歳大学生で彼氏持ち

 

 

かなりカワイイ

 

 

友達が来て颯爽とタクシー乗っちゃったけど

 

 

話してて楽しかったし、いちいち反応が可愛かった

 

 

あのレベルとアポで戦いたいなと

 

それから

 

久しぶりに仲間と合流しようという事で、犬の街へ

 

 

合流して近況トークをサクッと

 

 

地蔵トークは楽しいけど、時間が勿体無いから合流したら5分以内に1声掛けするルール

 

 

でそのままバー連れ出し

 

 

福岡からチアの大会で来た大学生

 

 

 

家まで連れ出すも最後まではいけず、駅まで送って解散

 

 

 

帰りに以前番ゲした子達と電話でアポとろうとするも取れず

 

 

 

こんな日もあるかなと帰宅