8/22 スト

仕事終わって所用を済ませに横浜へ

 

帰りに声掛けしようと思うも駅ではターゲット見つけられず

 

 

ホームタウンへ

 

 

馴染みのスト師がいたので声掛け

 

 

スト、クラナンで年間3桁ゲットしている凄腕を紹介してもらい3人で地蔵トーク

 

 

地蔵トークは楽しいけど、声掛けもしたいからお礼行ってソロスト

 

 

慣らしで交差点にいた3人組に声掛け

 

 

平行トークで温める

 

 

バイバイしてそのまま街をグルって回る

 

 

汗ヤバイ

 

 

1番ゲ位してから帰りたい

 

 

駅前に新宿でよくナンパしてる集団を発見

 

 

かなり目立つ

 

 

ので自分はいつもの回遊魚スタイルでグルグル

 

 

 

スタイル良くてお洒落なサングラスした子とすれ違い声掛け

 

 

これから友達と待ち合わせして飲むとの事

 

 

平行トークしてたら、地蔵トークしてた師とすれ違いお互いニヤリ

 

 

なおさら気合いが入る

 

 

待ち合わせ場所まで行って番ゲ

 

 

20歳の専門学生

 

 

良い感じの子を番ゲして満足したので帰ろうとしてたら、すれ違いざま目が合う

 

 

 

Uターンして声掛け

 

 

何かすごい楽しそうに歩いてたから思わず見てしまったとの事

 

 

 

改札前で止めて番ゲ

 

 

20代中盤のキャバ嬢

 

 

 

今日はこんな感じ

 

 

【推奨・検討事項】

相手にこちらを認識させて目が合った瞬間に声掛けするとガンシカされない

 

大体ガンシカされるときは声が小さいか、認識させてない状態で声掛けしてる

 

 

 

【戦果】

6声掛け2番げ