8/16 焼肉とバーナン

 

仕事終わり筋トレへ

 

 

この後先輩と行く焼肉まで時間が押してたから早くしなきゃなって思いつつ、ながらで声掛け

 

 

特に面白いイベント起きず、筋トレ終わって新宿で焼肉

 

 

先輩のオンリーワンの話聞いて、早くそんな人出来ないかなぁって

 

 

オンリーワンになるのはこの界隈だとあまり良いイメージ持たれてないけど、1人の人をちゃんと好きになってコミットする事も人として大切だと思う

 

それにしてもトレーニング終わりのお肉はカラダに染みる

 

 

食べ終わって先輩とバーナン

 

 

いつものお店を何件か回るも人の入りもイマイチだし、場所変えるかって事で渋谷へ

 

 

 

渋谷のバーで良いセットの2人組発見

 

 

大学2年生と社会人ペア

 

 

即系っぽい雰囲気

 

 

4人で話しつつD2と自分、社会人と先輩でドリンクセパしたりして反応を見る

 

 

 

一旦担当チェンジ

 

 

社会人の方が自分に食いつきがある

 

 

 

社会人がトイレ行った時について行く

 

 

 

『先輩とD2良い感じだから2人で夜の町散歩しながらデートしよ』

 

「えーホントに?」

 

『10分だけサクッと行こ』

 

「じゃあD2が良いって言ったら良いよ」

 

 

こんなやり取りをして先輩達のとこに戻る

 

 

 

2人ともバック持って行こうとしたら、D2がグダる

 

 

 

結局そのままバイバイ

 

 

 

後から強引にセパってればいけたなーって反省

 

 

その後終電まで仕事やるけどなにも起きず