8/14 表参道昼ストアポ

 

今日は先日表参道で番ゲした子とのアポ

 

 

デザイナーをしてて声かけた時も自分で作った洋服を着て歩いていた

顔立ちが綺麗で身長も170オーバー

 

 

番ゲしてその後LINEしてトントンとアポまで決まる

 

 

 

いつものお店

最近のトークを見直すためにレコーダーで録音

今日はちゃんと録音できていた笑

 

 

録音してるとこのトークは食いつきの判定に使えるなとか、この話をしたのはこういう意図があったけど、相手に伝わってないなとかその時の場面を思い起こしながら振り返れるからいい。

 

 

今回のアポは時間かけすぎたイメージ。

いつも1時間から1時間半で1件目を終えてたけど、2時間弱位お店にいた。

 

 

【ioi・見極め】

料理の取り分け→女の子とのご飯慣れてる感あるね

今まで何人と付き合ってきたの?

キスの相性大事→共感される→なかなかのことをさらっと言うね→新キャラだね

ポジティブなキャラ設定→ そういう男の方が良くない?→売りがうまいね

既読スルーとかするタイプ→おれには早いレス

アポの中盤に番げした時の服装を褒める→あの日あの洋服着てて良かった

めっちゃグイグイくるね→でも良いと思う

自分語り→それだけ話せるのってすごいと思う

 

メモになってしまったが、今回は自分のキャラを言い換えてこういう男って良いよなってのを売り込んだイメージ。

 

 

いつもアポでは相手に話してもらうスタンスなんだけど、相手が人見知りで序盤に口数が少ないったのと、せっかく録音してるし自分語りトークが刺さるか確認したかったから、いつもより話す割合多めのアポ。

 

 

結果的に価値の伝達は上手くいったが、録音聞くとムダが多い。体脂肪率20%のトーク

 

 

もっと洗練されたトークしないと目標とする層は落とせない。

 

 

日々勉強だ。

 

 

 

 

【戦果】

1準即