8/10 海ナンパくるくる2即&アポ

 

こないだのプチ遠征でやりきった感。

今日は家でゆっくりしようと思っていたが、後輩から夏は楽しまないとあっという間に終わっちゃいます!と尻を叩かれ海へ

 

 

でも今日はゆっくり日焼けしながら、たまーに声かけるくらいでいいかなと思ってた

 

 

今年何回この道を通っただろうか

 

 

駅から海に行く途中に作戦の確認をし、まだ見ぬ出会いに期待と興奮をしながら水鉄砲を持って歩く社会人2人

 

 

テントの張り方も手馴れたもので、あっという間に準備完了

 

 

本当に今日は声かける気なかったから、日焼けしようとして寝っ転がってたら、後輩から激励

 

 

こんなことしてたらあっという間に1日終わっちゃいますよ!早く声かけましょ!

 

 

今日そういうテンションじゃないんだよなと思いつつ、声掛けに行く

 

 

オープンはするもいまいちテンションが上がらず、逆放流の嵐

 

 

一旦テントに戻り仕切り直し

 

 

しばらく休んでから海へ

 

 

 

何組か声をかけた後に、後輩があの2人行きましょ!って泳いでいた2人組に突撃

 

 

遅れておれも参加

 

会話の序盤はほとんど話さず、終いには後輩に先輩日焼けしすぎて疲れてるからとフォローまで言われる始末

 

後から女の子に聞いたら人見知りだと思ったと言われるレベル笑

 

でも直感でいけそうな雰囲気したから、流れでセパってゆったりトーク

 

この夏ギラつくのに多用しまくった耳フェチトークでギラからのキス

 

 

友達にみられちゃうからダメ

 

 

と言いつつ目もつむってる

 

 

 

友達とはかなり距離あるし、絶対見られないからって言ってそのままキス

 

 

 

そのまま手マソ

 

 

 

グダ

 

 

嫌じゃないでしょ?

 

 

見られるのが恥ずかしいの…

 

 

解放

 

 

そのまま駅弁スタイルで即

 

 

 

テントに戻って後輩と合図

 

 

担当チェンジ

 

担当チェンジ前に後輩がギラつきやすい様に担当子に布石を打っておく

 

 

相方子とは全く和んでなかったんで一度アイス買いに行きその間のトークで距離を詰める

 

 

ギラへの布石トークを入れる

 

 

 

アイスボックスを一緒に食べてから、耳フェチトークでギラ

 

 

そこからは雰囲気で即 

 

 

 

くるくる達成

 

 

 

後輩も即ったみたいで4人で集まりしばらくして放流

 

 

 

後輩とグータッチ

 

 

その後詳細は割愛するが後輩はもう1即の計3即

2人で5即という結果が生まれた

 

 

 

今日は運が良かったなと

 

 

興奮冷めやらぬ中、夜アポに向け急いで帰宅

 

 

アポはこないだ番ゲした時にバスボムを貰った子とのアポ

 

 

 

結果は家連れ出し負けだった

 

 

 

でも今の自分じゃ倒せないなって子だったし、色々グダってくれて良かったなと。

 

 

話してて楽しくて、本気で口説きに行ったけど、ダメだった。

 

 

土曜日にもう一回仮アポ組んだけど、これで会えたら準準即かなって感じ。アポれるかわからないけど。

 

 

なんか久しぶりな感覚だ。

 

 

負けたのに清々しい。

 

 

 

本当はゲットにこだわるべきなんだろうけど。

 

 

 【推奨・反省事項】

ストも同じだけど、気分が乗らない時はもちろんある。そんな時に連れ出してくれる仲間の存在がありがたい。結局フィールドに立てば声掛けしたくなるのが師である。と言いつつ自分からはほとんど声掛けしてないけど笑

 

今回の海ナンパは声掛け、ジャブのギラを繰り出して、反応イマイチなら即放流、いけそうなら和んでギラつく。これを徹底できた。声掛けの母数も大事なのは変わらず、最終的な声掛けは15-20程度。

 

逆放流された子達が他の男に海の家に連れ出されているのを見るとやっぱり悔しい。

自分達は海を楽しみにきた女の子達の期待値を超えられなくて、放流されてるわけで。

そこら辺のお酒奢る男子に負けてる。

相手を楽しませて、もっと一緒にいたいって求められる男になりたい。

 

 

 外に出ると何かしら考えるな。

 

 

 

【戦果】

2即1アポ負け