8/4 さらりとスト

 

仕事が早く終わったので家のことを片付けジムへ行こうかなって思ってたら仲間からLINE

 

 

地蔵トークしながらホームタウンでスト

 

 

2声掛けめくらいでヒールでカツカツ歩いてる強め系発見

 

交差点で声掛け

 

 

かなりビックリされたが、イヤホン外してこっちの話を聞いてくれる感じだったから自己開示しつつ並行トーク

 

 

ビタ止めしたかったけどなかなか出来なかったから、いつのもハードル下げるやつでコンビニへ

 

30代前半のIT関係勤務のOL

 

見た目は全然30代に見えなかったけど、言われたらそうなのかなって思う感じ。

 

仮アポ決めたかったけど、かわされて結局LINE交換止まり

 

 

 

その後何声掛けかして、解散しジムへ

 

 

最近海行ったりでトレーニング出来てなかったからしっかり追い込む

 

 

 

帰りはサクッと声掛けしたけど何も起こらず

 

 

華金でみんな街に出てて楽しそうだなって思いつつ明日から2日間海で戦う準備のため今日はおやすみ

 

 

 

ブログのネタになるような面白いこと起こしたい

 

 

 

 

【戦果】

1番げ