8/2 H◯Bの日ナンパ

 

8/2はH◯Bの日ということでドリンクが終日半額。

 

最近は連れ出し先に使う事はあっても、ナンパしに行く事はなかったから久しぶりにナンパしに行く。

 

新宿の歌舞伎から靖国通り、区役所通りと回って行く。途中合流してやるも、可愛い子が全然いない。

 

昔バーナンばっかりしてた時は可愛い子結構いたんだけどな。なんて思いつつ、店舗移動しながら声かけ。そのままH◯Bへ連れ出す。

 

 

未来が見えなかったんで放流。

 

 

次の日仕事だから帰ろうとしたけど、何か物足りなさを感じて、ホームタウンへ戻る電車のホームで声掛け。肌が白くて黒目が大きい可愛い雰囲気の子がいたので声かけて、和みそのまま番げ。かなり警戒されてたからすぐ死番になるかもな。

 

 

ホームタウンで声掛けするもイマイチであと一声かけしたら帰ろうと思ったら、ちょうど飲み帰りでバイバイする2人組を発見。

 

 

2人が解散したタイミングで声掛け。

 

飲み帰り?めっちゃ楽しい雰囲気でてる笑

こんな感じの声かけから、時間あるなら飲み行こうって打診(帰るつもりだったけど、飲み打診してコンビニでジュース買ってサクッと和む為の布石の打診)

 

 

案の定グダられたから、それならコンビニでコーヒーとココアで乾杯しようで連れ出し

 

 

そこから5分だけだよと言いながらも20分近く話し込み、仮アポまで決める

 

 

番げする時にしっかり話し込んで、その場でアポ決めると、その後のLINEは日程の確認と当日までの少しのやりとりで済む。

 

 

思いの外かなり盛り上がって帰りに、女の子が買ったバスボムを貰う。ストしてて初めての経験笑

 

 

 

そんなH◯Bの日

 

 

 

 

【戦果】

5番ゲ2連れ出し