8/1 白◯遠征子アポ

 

白◯遠征で最後に部屋飲みした後輩子とのアポ

 

本当は来週飲みに行く予定だったが、リスケになり自分の他のアポがリスケにもなったので丁度よく決まった

 

 

時間通りに合流

 

 

部屋で飲んだ時はスッピンだったが、今日は化粧もしており、服装もオフィスカジュアルな感じで自分が好きなお姉さんタイプ

 

 

ただなんだろう

既に仕上がっている感がある

 

 

いつもの店へ

質問をするとかなり色々話してくる

 

 

4月に福岡から東京に出てきた。仕事で自分の引き出しをもっと増やしたい。新しいことに挑戦したくて、今までの仕事の経験を生かせる仕事を探して東京に出てきたと。

 

 

運良く自分でも想像出来ないくらいの大企業に勤められることになって、嬉しかったしやり甲斐もあるけど、その分仕事がめちゃくちゃ大変で、1人でいると色々考えちゃうから休みの日は誰かしらといると。

 

 

この時点で他にも男いるんだろうなって思って

東京の男はどう?福岡の男と違って九州男児感ない?笑

みたいな聞き方をしてフリーに話させる。

 

 

すると九州男児みたいな男はもうこりごりだと。昔はそういう男とも付き合ってたけど、今は落ち着いてる人が良いと。

 

 

 

そこからは今までの恋愛遍歴を聞きつつ、自分の恋愛遍歴もはさむ感じで後々くる付き合わないとやらない、もう遊ぶのはやめたグダ等に対する伏線を張りながら、関係を構築していく。

 

 

関係も構築したので、ステップを少し進める。

机の下で膝をつけたり、会話の途中で肩をぶつけたりして反応を見る。

 

 

いける

 

 

相手をトイレに促し、その間に会計を済ませる

 

 

 

相手からお金払うよって言われたら、次よろしくって言ってそのまま店を出る

 

 

 

行けそうだったんでお店から出て階段で手を差し出し、そのままキス

 

 

ノーグダ

 

 

 

そのままコンビニに行ってアイスとコーヒーを買ってタクシーへ

 

 

 

自宅イン

 

 

ギラ

 

 

 

ノーグダ

 

 

 

 

 

 

 

行為前にここでしたらセ◯レになっちゃうな

こういう関係はもういらないんだよ

って言われたけどそこは言葉の言い換えでうまくポジティブな方向へ

 

 

 終電紳士になりきれずそのままお泊まり

一緒にいて嫌じゃなかったから、全然良いのだけれど

 

白浜遠征坊主で終わったが、一矢報いたアポだった

 

 

 

行為後、どの時点でこういう風に今日エッチすると思ったか聞いたら、タクシーに乗った時だったらしい。キスの時点ではそうは思わなかったということか。むむ。キスの技術不足。キスでエッチを連想させれる位の男になりたいところだ。

 

 

 

 

【推奨・反省事項】

正直今回のアポは最初からある程度いける雰囲気だったのと、トークの最中に張っていたグダ崩しへの伏線がうまく機能した。

 

 

最近関係を構築したと思って、ステップを進め性的なトークに移ってそこでもたくさん話して、もう結構引き出せたなぁなんて思って、クロージングしてエッチして。

 

 

でも即った後にさっきはこう言ったけど、実は他の人と関係を持ったことがあるとかぶっちゃけられるとまだまだ引き出す力が弱いんだなって思ったりもする。

 

 

凄腕の人ならもっと距離感を縮めるスピードが早くて、深い部分で共感して心の繋がりを作っていけるんだろうなって思った。

 

 

まだまだ実力不足

 

 

 

即ってなお乾くばかりだ

 

 

 

 

【戦果】

1準即

8月1ゲット