週末の白◯遠征〜土曜日〜

 

昨日の反省を生かして良いグループがいたらしっかり和む事

 

ノリ重視で楽しく行く事

 

 

この2つをベースにして戦う

 

 

土曜日なので女子のペアが昨日より断然多い。その分競合も多いがそこは望むところ。

 

 

 

とある事情で先輩がお昼過ぎからの参戦になったのでそれまではソロで動く事に

 

 

多少の不安があったが、昨日の悔しさとその悔しさを晴らしたくても声掛ける案件がいない苦しさも味わったのでこの状況に感謝。

 

 

まずはジャブですぐ近くの2人組へ声掛け

 

地元の2人組のOL

 

 

写真を撮ったり海に遊びに行く

 

 

お昼過ぎには帰るということで、即日無理だなと思いバイバイ

 

 

近くに可愛い系のギャルがいたんで声かけ

 

 

3人組だが、一人遅れているから2人で飲んでいるとのこと

 

 

おれも実は先輩ときてるんだけど〜

 

 

だから一人でナンパしてる笑

 

 

 

ってのを自信たっぷり、面白く話したらめっちゃ盛り上がる

そこから恋愛トークしたり、してるうちにもう一人も合流。その後すぐ先輩到着。

 

 

 

途中ギャルをセパってコンビニへ買い出しに。

そこで多少ギラつくもしっかり返してくれる。

 

 

 このギャルが可愛すぎて恋しそうになる

 

 

 

テントに戻り先輩とアイコンタクト

 

 

かなり長い時間一緒にいたし、昨日より女の子グループは沢山いる。とりあえずここは3人組だから、2人組探しに行くのもありだなという事で一度バイバイ

 

 

 

そこから数組声かけした後、東京から来たギャル2人組を捕獲。先輩とアイコンタクトし、この2人にコミットする事に。

 

 

途中刺青入ったお酒飲んだ輩みたいのが絡んできたが、そこは大人の対応。+カラダの日焼け具合からサーファーと思われたらしく、それならしゃーないみたいな感じで去って行った。ラッキー。

 

 

この後一緒に飲みに行くことも決まり、一度宿泊先へ戻り作戦会議。部屋飲み打診をしたが通らなかった。この2人組と飲みつつ、さっきの3人組とも連絡を取って保険をかけておこうと。宿泊先の門限が23時なので19時半スタートで21時までには宿泊先へ連れ出そうということに。

 

待ち合わせ場所に向かう途中にいろいろと作戦を立てる。昨日は打席にも立てない状態で終わってしまったから、楽しくてしょうがない。目標は乱一択。そのためには二人の食いつきを平等に上げる、色恋トークなしでノリ重視でいく。

 

待ち合わせ場所について、お店へ。

 

夏っぽい爽やかなワンピースを着ているワンピース子、胸元があみあみのトップスを着ているあみあみ子の二人に、水着姿とはまた違う興奮を覚える。

 

先輩がうまく下ネタを入れつつお互いがどっちもゲット可能な状態までもっていく。あみあみ子の食いつきは若干先輩よりか。でもゲットに支障が出るまでではない。

 

3人組からは途中から連絡が来なくなった。たぶん男と飲んでいるのだろう。

そのことを先輩にこっそり伝え、この二人にかけることに。

お酒もだいぶ進み、いい感じになってきたので、宿泊先打診。

 

 

泊まってる場所がバリ風でめっちゃリゾート感あって良い雰囲気だし、昼間のお酒残ってるから、サクッと部屋の飲みしよう。

 

 

打診が通る。事前に教えてもらっていたタクシー会社(3件)に電話するも全く捕まらない。仕方なく徒歩で宿泊先へ。

 

宿泊先へ向かう途中は先輩ーワンピース子、自分ーあみあみ子でトークを展開。

 

 

先輩がうまくワンピース子を仕上げてるんだろうなと思いながら、こっちはいつも通りのトークで引き出しながら、いじったりボケたりしながら、楽しい雰囲気を作る。

 

 

先に宿について先輩ペアがまだ少し遠くにいたので、少しぎらつこうと思って部屋の電気を消したが、割と警戒されてすぐ電気をつけられた。

 

すぐ先輩ペアが到着したので、4人で用意していたスパークリングワインで乾杯。

 

しばらくするとワンピース子がトイレへ。全然帰ってこないので先輩が見に行くと、電話しているとのこと。

 

 

むむ、嫌な予感

 

 

帰ってくると、若干目が充血しており、なぜかスパークリングを2杯一気に飲み始め。先輩にからだを預け始めた。

 

 

なんだこの展開、、、

 

 

よくわからないけどめっちゃ追い風が吹いてると思いきや

 

 

次の瞬間、あみあみ子、宿泊先の門限危ないからもう帰ろう

 

 

えっっ

 

 

 

あみあみ子も帰ると言い始める

 

 

引き留めるが帰るの一点張り

 

 

一回落ち着く時間をとるために、タクシーで帰りなと言ってタクシー会社(捕まらないのわかってる)に電話してる間に状況整理

 

 

相手の門限は22時30分、現在22時。

部屋に入ってから10分ほど。

 

その間に変なボディタッチは一切していない、むしろこれからゲームをして盛り上がり一気に乱に持っていく予定だった。

 

 

色んなグダ崩しするも効かず、先輩が本当に帰っちゃうの?でワンピース子の腕をつかんだ時だけ一瞬迷った表情になったが、結局ダメでバイバイ。

 

 

さすがに夜道危ないから送っていくよって言ったがそれも受け入れてもらえず。

 

 

先輩と二人でベッドに突っ伏しながら、何が悪かったか話すも決定的なことはわからず。

 

悔しさが込み上げる。

 

ギャル3人組連絡くするも宿で飲んでるとのこと。そこから返事は来ない。

今からクラブに行こうにも車がつかえないので時間がかかる。

 

その時

 

先輩がぼそりと、そういえば隣の部屋女の子二人組じゃなかった?と

 

 

ちょうどその瞬間隣のドアが開く音が聞こえる

 

 

考えるより先に足が動く

 

ちょうど相手が歯を磨きに洗面所へ来たところ

 

 

建物の構造上トイレと洗面所が共同なため、他の宿泊客と会う可能性がある

 

 

目が合った瞬間

 

こんばんわー

今日めっちゃ暑かったですね

暑すぎてやけどしちゃいました!で真っ黒な腕を見せる

 

なんですか、急に笑

 

共通点を探ろうと質問

東京から先輩と旅行できていて、職場も近かったり、相手の地元に旅行で行ったことがあったりと、なかなか話が盛り上がる

 

お互い明日帰るから最後にサクッとお酒のもう打診

 

 

相手の先輩もつれてきて部屋で飲み

 

 

ロスタイムの始まり。

 

 

まずは4人で乾杯、先輩子は緊張しているのかお酒にあまり口をつけない。

反対に後輩子はこの状況を楽しんでいるのか、良いペース。

 

 

先輩が先輩子と和んでいる間に、自分は膝枕してもらったり、ボディタッチで反応を見ていけると判断。

 

先輩子を仕上げようと話の中心を先輩子にし、みんなで盛り上げる。

 

結構固い。若干テンションに乗り切れていない感じで後輩子が気を使って戻りますかという始末。

 

明日早いからそろそろ部屋に戻りますと言われゲーム終了。

 

 

奇跡の即は生まれずロスタイムが終了し、白〇遠征は坊主で終了した。

 

【推奨・反省事項】

宿泊先への連れ出しに20分近くかかってしまったので、女の子のテンションが下がってしまった。

→事前にタクシーを時間指定で呼んでおくべきだった。

 

1組目は担当を変えても良かったかもしれない。

→主導権を持っていたあみあみ子を仕上げられなかったのは自分の実力不足。

 

2組目の先輩子が堅かった時に、後輩子をセパしてお互いが即る方向にもっていくなどの柔軟な思考と、行動が出せなかった。

→自分の経験不足。コンビナンパも増やして、自分がグダられたとき、相方がグダられたときのもっていき方も考える。

 

 

反省山盛りで結果が出なかった遠征だが、1日目の夜を経験して、東京に戻ってきてこんなにターゲットがいて声をかけられる環境に感謝した。

 

お盆でクラゲが出始めるまでは海に行ってナンパして、それ以降プールや納〇船ナンパしようかと。ストも合間に入れつつ。