週末の白◯遠征 〜金曜日〜

 

今週末は先輩と海ナンパしに海へ

金、土曜と休みをとって平日からナンパする事に

 

 

金曜日

 

ナンパで有名な海岸だが、サーフィンからのファミリー層ばかりで女性同士きている人が全体の1-2割程度

 

いつも行っている海と違って少し落ち着いてる雰囲気の女性が多い。

 

 

とりあえず声かけていくもあまり反応がよろしくない。先輩は一度宿泊施設にチェックインしに浜アウト。

 

お昼過ぎにこの日1番のコンビが浜に現れる。

すぐに声をかけられるもシカトしてる。

 

ここは一度相手をじっくり観察して、今何を求めているかを考える。

 

 

浮輪を膨らませようとしていたので、これだと思い電動の空気入れを持ってダッシュ

 

 

しっかりオープン

 

 

 

空気入れながら話していると、神奈川から来たD生。試験が終わって2人で来そう。

 

 

 

これは激アツだと思いキープしようと、一緒に写真撮ったりビーチで遊び関係値を上げる事に専念。

 

 

人が増えて来たので、一度番げして放流。

 

 

先輩と他の2人組に声をかけるとあんまり反応が良くない。

 

 

15時すぎて人が減り始めてヤバイなーって思ってたら、案の定D生達はひっきりなしに男に声をかけられてる。

 

 

2人がホームに戻って来たとこで、すかさず話に行き、この後一緒にご飯食べにいく事に。

 

 

 

車で2人を迎えに行く。

疲れているのか若干テンションが落ち気味の2人。

2人の雰囲気はどちらかというと落ち着いてる女子大生という感じだったので、あまりノリよく攻めなかった。

 

 

今思うとここの見極めが甘かった。

 

 

先輩が運転していたこともありお酒なしのご飯を食べに行ったのだが、全然会話が盛り上がらない。

 

このまま一緒にいても先が全く見えない。

とりあえず近くのクラブに行くかもって話だったから、後でタイミングあったら飲み行こうかぐらいでバイバイ。

 

 

 

平日夜のビーチ周辺は女子2人組なんてほとんど歩いてないので、声掛ける案件が皆無に等しい。こんなに人がいないなんて思っていなかったので焦る。

 

 

 

とりあえずクラブ行くかってことで20時過ぎにイン。

 

 

するとさっきのD生2人組が、明らかに若いノリだけで生きてそうなやつとめちゃめちゃ楽しそうに話してる。

 

それはもう自分たちと一緒にいた時とはテンションが10倍くらい違うんじゃないかってくらい。

 

 

 

それ見てウソだろって。カッコ良くもなければ、ただオラオラしてるだけのやつらに負けたのかって思い2人で思わず顔を見合わせる。

 

 

自分たちには見せなかった子犬みたいな顔してて、はたから見たら仕上がってる感じ。

 

 

そこにいるとめっちゃ悔しくて、すぐにでも声かけに行きたかったけど、何せ人がいない。

そもそもフロアに10人くらい人がいて女子がD生と店員さんしかいない。

 

 

出入りが自由だったんで、その場にいるのも悔しかったんで外で案件を探す事に。

 

 

人がいそうなルートを1時間位往復するもコンビニの前に集団で買い出しに来る女の子しかいない。

 

 

昼間から炎天下の中活動してるから、体力の消耗も激しい。

 

 

一回クラブへ戻るかって事で再度イン。

 

 

 

さっきのD生ペアと和んでた男子もいない。

 

 

 

そして箱には女性が1人もいない。

 

 

 

 

こうして遠征初日が終わった。

 

 

【推奨・反省事項】

 

海ナンパする時は良いペアがいたら迷わずずっと一緒にいる事。

番げして放流だと、男達がお酒も入ってガツガツしているので、余程しっかり和んでないとブーメランが返って来にくい。

 

車の中での会話で地元の居酒屋に出禁になったという話が出てきたが、この話が出てきた時点で、もっとノリ良く振舞うべきだったなと反省。

→見た目もそんな感じしなかったし、クラブとかも行かないなんて口では言ってたけど、エピソードはそんな事なかった。

ここを拾ってもっとノリ良くガツガツ行ってたら展開が変わったんじゃないか。

 

 

海ではスマートに行くよりもガツガツ行った方が良い反応が返ってくるという結論に至った。