7/22 今シーズン初ナンパ船

 

今日は仲間と有名なナンパ船へ

 

 

一昨年去年と行っているので、流れや中の構造は大体把握している。年々ナンパ船としての知名度も上がっているので、女の子もそれ目的で来ている子も多い。

 

 

普段ストメインの仲間もイベント一緒に行こうと誘ったら、ふたつ返事でオッケーしてくれた。目標は1即1準即のイメージで。

 

 

 

作戦会議も兼ねて乗船前にみんなでサクッと乾杯。作戦は良い子がいたら、迷わずキープする事。番げしてブーメランで合流しようとしても、たいてい他の男にホールドされてしまっているので、なかなか上手くいかない。

だから乗船前からサージーングして、早めにターゲットを見つけておく。乗船前からすでに戦い始まっている。

 

 

 

チケットを引き換え、サージーングしつつ、乗船の列に並ぶ。ギリギリに並ぶと入るまで混んでいて時間が勿体無い。

 

 

 

目ぼしい子がいなかったので、早めに乗船。ナンパ船初めての仲間と各フロアを回る。

徐々に人が入って来るので、挨拶がてら声かけ。

 

 

相変わらず反応はいい。そこから和めるかはまた別問題。相手からの食いつきがあるペアがあるも、他の子も見たかったので、理由つけてバイバイ。

 

 

 

 

これが後に声かけ地獄への始まりだった

 

 

 

 

1時間ほど経ちあらかた船内を回ったので、確度が高そうな女の子の所に戻ると既に男にガッツリホールド。

 

 

しまったと思いつつ、アモッグのタイミングを伺うが女の子もまんざらでもない雰囲気。

目ビームを送るが反応がない。

 

 

 

仕方なく次に確度の高い二人組のところに行くも、見つからず。そこから数組と話すも今日の即は難しそう。

 

 

しばらくすると下船のアナウンス。

 

 

 

 

早めに下船して、降りてきた子を狙う作戦に。

 

 

 

10声かけくらいするも連れ出せず。仲間も合流し最後に3人組がいたので声かけ。1人から食いつきを感じるも番げすら出来ず

 

 

駅までの道で声掛けするも何も起こらず。

そこから悔しすぎて恵比寿でスト。

 

 

20声掛けして0連れ出し1番げ。

途中たまたま某氏に会ってナンパ談義。

非常に有意義だった。

 

 

 

久しぶりにガムシャラにナンパした1日だった。

 

 

 

 

 

【戦果】

船3番げ

スト1番げ

 

 

【推奨・反省事項】

もう少し良い2人組がいるんじゃないかと思い、放流を繰り返し過ぎた。

→放流するなら連れ出せるレベルまで食いつきを上げてからじゃないと、他の男に取られる。