7/20 海ナンパ

 

 今年初海ナンパ

 

 

関東でもナンパで有名な某海箱へ

 

 

 

8月の連休にガッツリ海ナンする予定で今日は下見も兼ねて、出撃

 

 

 

結果から言うと

 

 

後輩2即、おれ坊主

 

 

 

 

1即目はおれ担当と手満までいくもそこから先はいけず、担当を変え後輩が即

 

 

 

後から聞けば、あれは即系だったとw

 

 

 

後輩はおれが即ったとばかり思っていたらしい

 

 

 

 

流れが悪いとこういうのも取りこぼしてしまうのか

 

 

 

話は変わって海ナンパしてる時に隣の2人組の女性に声掛けてた男の人がいたんだけど、見てて和み方とかメチャクチャ上手くて、連れ出しまでがスムーズだった

 

 

 

特に声のトーンとか会話の間の取り方が上手かった。最初は女の子が引き気味だったのに、笑いを引き出して、打診して、悩んでるところを言い方を変えて強く打診して、でも行こうよ行こうよみたいな感じでもなく。

 

 

 

 

あれは見てて参考になった。

 

 

 

とりあえず、ナンパ上手くなりたい。

 

 

 

 

考えながら行動するのみ。