7/19 アポ負け

表参道で番げした30代の美容関係の女性とアポ

 

 

一度LINEが死ぬも相手の大きなイベント終わりに再びLINEして復活

 

 

そこからはアポまですんなり

 

 

今回のアポの進め方は最近の反省事項である、ステップを飛ばさないこと

しっかり盛り上げて相手の話を聞きながらタイミングを見て打診すること

 

イメージは1時間から1時間半で関係値をしっかり作る
そこから店を変えて一気に性的なトークへシフト30分程で店を出て自宅打診

 

 

家では、付き合う前にやらない、1回目じゃ早いグダなどのグダが予想されるのでネガポジ等で崩す

 

 

アポ当日

 

 

 

待ち合わせ時間より早く到着すると、既に相手も到着しているとのこと

 

 

 

旅行帰りと言っていたが、美容関係で意識が高いのか、相変わらず肌がとても白く綺麗

 

 

待ち合わせはいつものトークで入り、お店にイン

 

 

まずは相手の近況や普段の生活リズムを聞く

恋愛トークに繋げやすい話だったのですぐに移行

 

 

 

恋愛トークも深めの話(30代であればもしかしたら離婚した経験があるかもしれない)が出てきたらステップ移行しようと考える

 

 

 

 

最近まで付き合っていた人の話から、過去の恋愛遍歴を聞く。

 

 

 

長い人で3-5年は付き合っていたと。もちろん半年くらいで終わった人もいたが割と付き合ったら長いと。

 

 

浮気も一度だけしたことがある。

 

 

 

 

相手から離婚したことある人ってどう思う?

 

 

 

との質問がきた。

 

 

ここだと思い、話を深掘り。

 

 

 

すると言うつもりはなかったんだけど、実は一度離婚歴があるとの事。

2年間結婚生活を送っていたが、結婚してから相手が仕事を独立し、そこから人が変わってしまい。支えようと頑張ったが酒癖が悪くなり、どうしても無理で別れたと。

 

 

離婚に対しては肯定も否定もせず相手の考えになるような答え方をした。

 

 

 

お店を退店

 

 

 

ハンドテスト

 

 

 

オッケー

 

 

 

普段は1回目じゃ手なんて繋がないんだけどなと言われる

 

 

 

二軒目で先ほどの恋愛トークの続きから、性的なトークへ移行

 

 

 

今までの思い出を話させる

 

 

話を聞いていると、そんなにおせっせに対して重きを置いていない発言。

実際始まったら、そんな事ないんだろうけど

 

 

 

手話トークは問題ない、性的トークはあまりのってこない

 

 

 どうするか

 

 

一度性的トークから引いて恋愛トーク

 

 

 

ここからもう一度性的トーク

 

 

 

さっきよりはのってきてる

 

 

 

ここだと思い退店

 

 

 

タクシーイン

 

 

 

 

家前でグダ

 

 

 

 

そのまま崩せず

 

 

 

 

口説きに負けた

 

 

 

 

相手を駅まで送ってからの帰り道、録音したアポの音声を聞こうとしたら、雑音入り過ぎて全然聞こえず

 

 

 

 

 

【推奨・反省事項】

アポの関係値を上げるところまでは順調だったし、相手からの食いつきも感じた。

そこから抱くまで相手を高められることができていない。相手がこの人になら抱かれても良いと思う風にするには、こちらの価値をトーク振る舞いで高める。それはわかっているが自分はこれが本当に苦手だ。

 

離婚の話が出てきたのは、話せるくらいの信頼関係を築けたから話せたのか、友達フォルダに入れられてしまったから話しても良いと思われたのか。

自分は前者だと思ってステップを進めたが、、

 

 

性的トークのノリが悪い時に、一度引いて今までの会話で出てきたライトな話題に戻るのか、恋愛遍歴トークに戻るのか、、何が正しいのか。

 

時間の配分は概ねオッケーで、後は密度の問題。

 

最近アポで負けることが多くて、考えれば考えるほど頭の中がぐちゃぐちゃしていく悪循環。

 

 

どうしたものか