7/9 いつもと違うナンパと準即アポ

 

 

最近ずっと固定の街にストに出てる

 

 

 

そろそろローカルにも出ようかなって思っても新しい街に行くのには労力が必要で

 

 

 

結局いつもの街になってしまう

 

 

しかし

 

 

今日は仲間と兼ねてから計画していた山○線ナンパを決行

 

 

いつもストでナンパしてて、地蔵トーク中にそういえば電車乗ってる時に可愛い子結構いるけど声掛けられないよな

 

 

ってところからこの計画を立てた

 

 

 

電車内に現れる可愛い子に声掛けて

 

 

 

心躍る番げもしくは連れだせそうならそのまま連れ出してしまおうという計画

 

 

 

14時新宿駅スタート

 

 

 

の前に渋谷で2声掛けするも改札を通られる

 

 

 

 

番げするなら電車降りてすぐに声をかけて

 

 

立ち止めをしないと改札通られてしまうということがわかった

 

 

 

そうして合流

 

 

 

 

声かけの仕方と立ち止めの情報を共有してスタート

 

 

 

とりあえず池袋上野方面の電車へ

 

 

 

 

 

 

池袋過ぎてもなかなか目ぼしい女性は現れず

 

 

 

 

ホームにいる女性も見逃さないように1番前の車両に乗って駅に入る時のホームの女性も見逃さないようにする

 

 

 

 

めっちゃ動体視力必要

 

 

 

 

そんなこんなで0声かけで

 

 

 

とりあえず上野駅で降りますかってことで下車

 

 

 

 

 

そして普通に街に出てスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う街でテンション上がる

 

 

 

 

 

せっかくきたしいつもと違うことをしようということで

 

 

 

 

 

 

デパートでブーメランする事に

 

 

 

 

 

各階見て目ぼしい店員さんをサージング

 

 

 

 

 

アパレル店員も良かったけど、どこも忙しそうにしててタイミング的に厳しそうだった

 

 

 

 

 

そんな時ふらっと入った某雑貨屋さんでターゲット発見

 

 

 

 

 

ブーメランは笑顔でサクッと渡すものだと

 

 

 

 

ブーメラン師に教わったが

 

 

 

 

普通にトーク

 

 

 

 

それが結構盛り上がる

 

 

 

 

軽く恋愛系の質問入れてジャブ

 

 

 

 

彼氏はいるけど付き合っているかどうかわからないと

 

 

 

 

いけるやつだと思い

 

 

 

 

盛り上がりのピーク前くらいで一度店を出る

 

 

 

 

30分後くらいに再度お店へ

 

 

 

 

 

少し話してからブーメラン

 

 

 

 

相手からこうやって色んなお店で連絡先渡してるんでしょ

 

 

 

絶対返さないからを頂く

 

 

 

 

 

この言葉を受けてもほぼスルー

 

 

 

 

 

じゃあまたねー

 

 

 

 

とサクッと退散

 

 

 

 

言葉的には否定的だったけど

 

 

 

 

 

話してる感じは食いつき感じたからどうなるか

 

 

 

 

 

長くなったんで準即アポは次の記事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

【戦果】

1ブーメラン