7/1 スト&コンビ

所用があり表参道へ

 

 

今日は海外の旅行団体みたいのが来てて

 

 

 

観光の外国人が多かった印象

 

 

 

サクッと声掛けするも成果なし

 

 

 

一度家に帰ってグダグダしてたら連日のワークの疲れで眠気に襲われる

 

 

 

しかしふと今日が7月ということに気付いて

 

 

 

急いで着替え街へ

 

 

 

待ちに待った7月の最初の日に何を家でダラダラ過ごしているんだと自分に喝

 

 

 

後輩から連絡が来たのでコンビスト

 

 

 

 

 

前からギャル2人組が近づいてきて、一度すれ違ってから相手の話に乗っかる感じでファーストトーク

 

 

 

反応悪くない

 

 

 

話す雰囲気、ジェスチャー、声の大きさで楽しさをアピール

 

 

 

最初の反応とその後の2.3ラリーで食いつきを感じたのですぐ打診

 

 

 

 

『さっき他の女の子達にも声かけられてたよね?無視されてたの見たよ』

 

 

 

『受け身で話しかけてくるの待ってる弱いもやしみたいな男より、良いと思ったら積極的に行く男の方がいいだろ』

 

 

『誰にでも声かけるんでしょ?』

 

 

 

『おれ達も誰にでも声かけるほど暇じゃないし、そんな無駄な時間は過ごしたくない。2人が楽しそうな雰囲気だったから声をかけたし、実際に話してみて楽しかった。だから一杯だけサクッと飲みに行こう』

 

 

 

 

こんな感じのトークをして連れ出し

 

 

 

 

連れ出してから後輩は早速女の子と手を繋いだり良い感じ

 

 

 

こっちの女の子はツンツンしてて、2人の主導権持ってる側だったから最初の強めなキャラのままトーク

 

 

 

実は飲みに応じてくれたのは、後ろ姿の筋肉が良かったとの事

 

 

 

 

趣味が一緒で盛り上がりそのまま一気に恋愛トーク

 

 

 

恋愛経験豊富

 

 

 

 

彼氏は10人以上いたし、最高で2年ほど付き合ったことがあるとのこと

 

 

 

 

ワンナイトの経験までは聞けなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮アポは設定

 

 

 

この後2人は予約してた店に行くとの事だったので、お店の前まで送って再度スト

 

 

 

 

 

そのあとは特記事項なし

 

 

 

 

後輩と別れたあと家近くで1番げ

 

 

 

 

銀座勤務港区住みの結構強めな女子

 

 

 

繋がったら面白いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

【戦果】

1連れ出し2番げ