6/20 アポ準即

 

表参道で昼ストして、夕方に新宿へ移動した時に駅の改札付近で番ゲした女の子

 

 

肌が白く顔がとても小さかったのが印象的

 

 

番げした時は話が盛り上がって

 

 

連れ出そうとしたけど

 

 

友達待ってるってので連れ出しが通らなかった

 

 

その日は自分も予定があったためブーメランも狙いに行かなかった

 

 

アポまでは2週間くらいあったので

 

 

電話とLINEで上手くメンテ

 

 

よく話す系の女の子だったんで、電話してる時にダラダラ話さないで、続きはまた今度でオアズケ状態に

 

 

 

アポ当日

 

 

仕事の関係で予定より遅れての集合

 

 

相手は予定通り到着するって言ってたのにまさかの自分より遅刻

 

 

 

時間にルーズな子は良いとは思えない

 

 

理由があるのなら別だが今回は男に声を掛けられて振り払うのに時間がかかったと

 

 

いつものお店に入って

 

 

じっくり話す

 

 

相手がどういう恋愛をしてきて

 

 

どんな人を好きになってきたのかを引き出す

 

 

よく話すタイプだったので

 

 

相づちを上手く打ちながら

 

 

序盤は相手の方が話していたけれど

 

 

後半からはこちらも少しずつ話すように

 

 

 

 

最近は1時間くらいしたらお店変えるか家打診してもいいんじゃないかって思うことが多い

 

 

 

雰囲気的にいけそうな気がすることが多々ある

 

 

その時点でお酒を飲み終わってなかったり、食事が少し残ってたりするから結局1.5時間位いるのだけど

 

 

 

退店してハンドテスト

 

 

 

 

クリア

 

 

 

 

 

からのタクシーイン

 

 

 

 

お店出てからタクシーに乗る瞬間て緊張する

 

 

 

ここの雰囲気で即れるか何となくわかる

 

 

 

タクシーの中でも軽いボディタッチと

 

 

 

 

雰囲気を盛り下げないことに気をつける

 

 

 

家イン

 

 

 

 

少しトークして

 

 

 

 

ギラ

 

 

 

 

ノーグダ

 

 

 

 

ゲット

 

 

女の子を終電で送って

 

 

アポを振り返ってみたけど

 

 

 

【即系を準即でゲットしているに過ぎない】

 

 

 

悲しきかなこんな風にしか感じれないアポだった

 

 

 

 

【戦果】

1即