6/16 アポ敗戦

この日はアポ

 

 

20代後半の医療事務に勤めてる子

 

 

去年番ゲして、久しぶりにLINEしたらアポが決まった

 

 

結果はタイトル通りなんだけど

 

 

最近の負けパターンがわかってきた

 

 

 

彼氏が1年以上いなくて

 

 

でもその間誰かとおせっせしたりしている子

 

 

オス感が出てる男に抱かれるような子に滅法弱い

 

 

 

アポ中、質問トークで話を引き出して

 

 

相槌打って、ツッコんだり、盛り上げたり

 

 

相手も沢山話してきて

 

 

体の向きもこっち寄りになって

 

 

お酒入ってるから、ほんのり顔も赤くなって

 

 

 

関係は深まっているのに

 

 

 

そこからのボディタッチや今までの性経験を連想させるようなトークになると少しトークのテンポが悪くなる

 

 

 

ボディタッチもグダが入る

 

 

 一回引いて和み直したと思っても

 

 

 

やっぱりダメだったりする

 

 

 

うーむ

 

 

 

難しい

 

 

【推奨・反省事項】

ある方法でコストを抑えられた

→継続

相手を性的に高ぶらせる事が出来なかった

→インプットと深掘り、相手にイメージさせる練習