6/16 スト

昨日即って3回おせっせして

 

 

仕事終わりにジム行ったからヘロヘロで帰宅

 

 

 

だけど仲間が出てるってことで街にイン

 

 

 

休みながら良い感じの子がいたら声掛けスタイル

 

 

 

カフェから出る時に入り口付近に

 

 

 

目がキリッとしてて、大人な感じの人がいたんで目を合わせて笑顔ですれ違う

 

 

ブーメランしようとして、外で紙に書こうとしたらその女性がでてきたんでそのまま声掛け

 

 

すっげー疑われて

 

 

そういうの良いですとか言われたけど

 

 

ゆるーく粘る

 

 

どこ向かうか聞いて

 

 

方向一緒だからそこまで一緒に行こうで

 

 

平行トークしながら和み

 

 

 

いつもナンパしてるんですか?

 

 

 

年いくつ?

 

 

 

慣れてるなー

 

 

チャラい

 

 

 

食いつきありの反応

 

 

 

そのまま畳み掛けて

 

 

 

番ゲ

 

 

 

 

といきたかったが上手くいかず

 

 

 

紙なら受け取ってこっちから送るとか言うから

 

 

 

言い方変えて

 

 

 

丁寧に声かけた理由を説明

 

 

 

その場でTEL番、LINEゲット

 

 

 

仮アポまで組めなかったのが残念

 

 

 

今月引っ越すらしく住んでるところが近所になるのでタイミング見て回収したいところ

 

 

【戦果】

2番ゲ