6/6 ストと環境について

 

この日は仕事終わりに声掛け

 

 

の前にカフェで最近の活動の振り返り

 

 

 

最近番げして仮アポ組んでも死にがちで若干モチベが下がりぎみ

 

 

分析するに完全に和み不足のまま番げして仮アポ組んでいるからだと思う

 

 

 

サクッと番げしてアポれる時もあるけどそれは向こうがこっちに魅力を少し感じてくれているか相手にとってタイミングが良かっただけで

 

 

大抵はそうもいかない

 

 

 

ながらナンパでも立ち止めして、自分との会話を楽しませる

 

 

 

それでもう一度会いたいからアポを決めて番げ

 

 

 

文章に書いてると当たり前のことが出来ていなかったと反省

 

 

 

 

 

カフェを退店し駅周辺をくるくる

 

 

 

 

改札から170cmオーバーのモデルみたいな人が出てくる

 

 

 

歩いてる方向を確認しタイミングを見て声掛け

 

 

 

オープン

 

 

平行トークして立ち止めするも会話が繋がらず

 

 

 

話しみたら本当にモデルだった

 

 

 

これから撮影でうんちゃらかんちゃら

 

 

 

しばらく歩いていると

 

 

 

肌が透き通るように白い肩を出した綺麗目な女子とすれ違う

 

 

ダッシュで誠実系トーク

 

 

 

粘るも立ち止めできず

 

 

これから友達と待ち合わせだからと言われ建物の中へ入っていかれてしまう

 

 

 

むむむ

 

 

 

最近声をかけていて

 

第一声目で相手がこっちを認識して目の動きが下から上にいくようなら

 

 

不信感が強いだろうと思いすぐ自己開示

 

 

 

普通に返してくれる場合は

 

そのままトーク、立ち止めという感じでやっているがどうなんだろう

 

 

 

閑話休題

 

 

 

4月から半年振りにストに復帰して

 

 

ガッツリ出るというよりも

 

 

ながらナンパ主体になった

 

 

そこで思った

 

 

 

【住んでいる場所はとても重要】だと

 

 

今住んでいる街だと今日は気持ち乗らないしそのまま帰ろう

 

 

 

なんて思っても歩いているとタイプな人が現れる

 

 

 

すると声掛けたい衝動に勝手にかられて気付いたら、家まで遠回りしたり、同じところグルグルしたりした声掛けてる

 

 

 

結果的に出撃という意識しなくても声掛けしてるから、声掛けのハードルが勝手に下がって行ってる

 

 

 

これはスゴく大事なこと

 

 

 

 

いいなと思った人が現れた時にすぐに最初の一歩を踏み出せるか

 

 

 

それは余程の人ではない限り、毎日の積み重ねだと思う

 

 

 

 

自分が納得できる女性と出会える為にはこの環境がすごく大切だなと感じた

 

 

 

 

仲の良いナンパ師が常々言っていた

 

 

 

 

【1日3声掛け】

 

 

 

 

 

これを胸に秘めながら今日も声掛け