6/4 スト&クラブ

昼間は筋トレとながらスト

 

 

夜は終電近くまでというナンパを久しぶりにして少し疲れたので今日はまったり

 

 

 

家のことやったり、最近の活動を振り返ったりして色々考えてたら

 

 

 

引退した仲間から友達来るよってことでラインが

 

 

 

急遽飲みに行くことになる

 

 

 

待ち合わせより早めに着いたんでナンパ

 

 

 

オープンするもそれ以上は進めず

 

 

 

合流して3人で飲み

 

 

 

からのクラブ

 

 

 

クラブ行く途中にスラッとした綺麗めの女の子とすれ違ったので、追いかけて声掛け

 

 

 

 

 

なんて声かけようか一瞬考えて誠実系を選択

 

 

歩くペースが遅くなったのですかさず立ち止め

 

 

少し話し込むと予定終わってこれから帰るとこ

 

 

いけなくもなさそうだったけど、クラブが待ってるので仮アポ決めてから番げ

 

 

受付嬢って言うだけあって肌白くてスラッとしてるから好み

 

 

 

そこからハッピーアワーに間に合うべくダッシュ

 

 

 

酔いが回りそうになるもギリギリ到着

 

 

 

 

半年振りくらいのクラブ

 

 

 

時間も早くて人も少なかったけど

 

 

 

仲間にクラナンのかじりとダンスを教えてもらう

 

 

 

話を聞きながら色々試行錯誤してきたんだなと

 

 

 

理論と実践で身につけたものがオーラとして現れてた

 

 

 

あっという間に2人は2人組と和む

 

 

 

ソロになったんで、ここで声かけないわけにはいかないという事で2人組へ

 

 

 

軽くあしらわれる

 

 

 

クッソと思いつつそのまま退場

 

 

 

このまま帰るのもあれだなって思って駅前でやろうと思ったけど、そのまま最寄りへ

 

 

 

最寄りで2声掛けして帰宅

 

 

 

うむ、次はもう少し盛り上がってる時間に行きたい

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

今後のソロストの課題

 

 

 

【目の前の女性を楽しませる】+【男らしさ】

 

 

ここは常々意識してるけど、もっと深掘りしていかないとレベル高い女子は落とせないなと

 

 

 

今日の振り返りで思った

 

 

 

 

【戦果】

1番げ