5/25 スト

 

G.Wの振替で休暇

 

 

昼ストしようと思ったが、家の掃除したりグダグダ休みを満喫してたら

 

 

いつの間にか15時過ぎ

 

 

これじゃいけないと思い、急いで準備

 

 

 

今日は久しぶりに六本木へ

 

 

 

夜とはまた雰囲気が違う

 

 

 

六本木交差点からミッドタウン

 

 

そこから六本木ヒルズを抜けて蔦屋方面までぐるっと

 

 

3-4声掛け目でヒルズ近くの地図を見てる子に声掛け

 

 

 

 

道迷ってる?

 

 

頷かれもせず、スタスタ歩き始める

 

 

結構タイプだったんで粘る

 

 

 

途中笑いの反応取れたのですぐ立ち止め

 

 

 

 

自己開示しつつ、声をかけた理由を丁寧に伝える

 

 

 

そして連れ出し打診

 

 

グダ

 

 

でも悪い反応じゃないからとりあえず歩こうってことで駅方面へ

 

 

何物?

 

 

何してる人?

 

 

ナンパするなら他の人行った方がいいよ

 

 

 

と相手からのサイン(勝手に思ってるだけ)が出てるので

 

 

 

相手をいじったり身振り手振りで会話を盛り上げる

 

 

 

ジェスチャー声量は大きめで

 

 

 

相手から喫煙所探してたってワードが出たから

 

 

 

 

 

すぐ喫煙可能なカフェ探す

 

 

 

打診の理由付けを相手がくれたんでそのままカフェへ

 

 

 

相手も自分も予定あったんでサクッと

 

 

 

 

今後のアポをイメージしつつ情報をヒヤリング

 

 

 

 

仮アポを決めて解散

 

 

 

 

 

 

夜はキプと会う

 

 

 

一緒にいてマンネリ感を与えてくれないからいい

 

 

 

 

週末は会えるのかと聞かれて

 

 

 

言葉を濁す

 

 

 

 

今は週末をキプと過ごすより新規開拓に出撃したい

 

 

それが素直な思い

 

 

 

でもこの考えはどんなものなのかと最近考える

 

 

 

普通の人の思考回路ではないな

 

 

 

 

 

良いか悪いかは別として今はもっと技術を磨きたいと思う

 

 

 

 

 

 

【戦果】

1連れ出し1番げ