休日スト

週末

 

ワークで休日返上

 

幸いお昼過ぎには終わってホッとする

 

 

帰りながらスト

 

 

駅で1声掛け目でヒット

 

カフェ連れ出し

 

これから友達がいる京都へ行くとこだったらしい

 

春から東京に来て、先輩とシェアハウスしてる子

 

昼間は華やかな仕事で夜は派遣してると

 

 

シルバーとかに接待で派遣されるらしい

 

 

いつも通り質問で掘り下げる

 

 

仮アポ決めて、現在メンテ中

 

 

最寄りの改札前で待ち合わせしてる長身でスタイルバッチリな子発見

 

 

 

ハッとしたけど、一瞬気が怯み一度スルー

 

 

 

駅の時計を見る

 

 

待ち合わせであろう時間まであと5分くらい

 

 

タイミング的にはチャンス

 

 

 

目があったら晒さないように正面から

 

 

 

声かけ

 

 

おっ待ち合わせ?

 

 

オープン

 

 

 

昼ストなので誠実に声かけた理由を

 

 

反応悪くない

 

 

職場の年配の人と待ち合わせとの事

 

 

一気に番げまで

 

 

LINEやってない

 

 

マジか

 

 

電話番号なら

 

 

相手が待ち合わせを気にし始めたので番号交換してバイバイ

 

 

 

LINEやってないって角度低い時の断り文句笑

 

 

 

それからいつも通りジムへ

 

 

ジムへ行くまでに2番げ

 

調子良かった

 

 

帰りも数声かけして1番げも連れ出しには至らず

 

 

そのまま帰宅

 

 

 

【戦果】

1連れ出し4番げ